• 締切済み

パーマ

CUT9800の回答

• CUT9800
回答No.1

こんばんわ ふんわりパーマ長さに関係なくふんわりかけることは出来ます。 が・・・ イメージとあわないとか 出てはいけないボリュームゾーンとか いろいろと兼ね合いがあります。 信頼している美容室で相談してみてください。 ですが、 パーマとカラーの同時施術は駄目です。 薬事法違反になります。 何でかって・・・ 髪の毛ぼろぼろになるからです。 業界として逃げ道的にパーマ剤ではなくカーリング剤なら出来ますといってます。 が・・・ 還元剤が違うだけでぼろぼろになります。 カラーはマニキュアなら問題ないでしょうが・・・ では 楽しいビューティーライフを