• ベストアンサー

羽田空港から名古屋駅まで行く方法!!

3月16日の16時40分に羽田空港に到着します!! そこからから名古屋駅まで(できれば半田駅の近くまで)行きたいんです!!! 一番お金がかからなくて16日の夜(21時くらいかな…)までに名古屋駅に着ける方法ってなんですかね…? ちなみに荷物は飛行機に預けるので、荷物を受け取りに行く時間も考えなければなりません。 回答の方よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 羽田から名古屋(半田)まで4時間での移動は新幹線でしか間に合いません。 新幹線で一番コストが安いのはJR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」。 http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html 正規料金よりも2,680円安くなりますが、かなりのリスクがあります。 指定された列車に乗り遅れると後続の新幹線利用不可、ツアー扱いなので直前のキャンセル料が高額、飛行機が定刻通りに羽田に到着する保障もありません。飛行機遅延の責任は理由となりません。 それを承知で利用されるか、京急品川駅前にある金券ショップで新幹線の回数券を購入されるか(約千円程度安い)、どちらかで実行してみてください。 http://www.j-market.co.jp/shop_shinagawa.html

その他の回答 (5)

回答No.5

http://okwave.jp/qa/q7348690.html 北海道から名古屋まで行くのに なんで中部国際空港まで利用しないんでしょうかね?

yunnyunn000
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 北海道から中部国際空港まで行きたいのですが 一緒に行く人とのツアーで申し込んでしまったので 羽田から名古屋まで行かなければならない事態になってしまったのです。 私の事前の確認不足でした。 すいません。

  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.4

そんなに早く名古屋に着ける交通機関は新幹線しかありません。 品川まで京急で移動して、新幹線に乗りましょう。 品川駅付近のチケットショップで買えば、数百円ぐらいは安くなりますよ。 21時を過ぎてもよければ、「ぷらっとこだま」。 品川→名古屋が2時間40分もかかりますが、\7,900。 http://www.jrtours.co.jp/kodama/ 予約購入する必要がありますね。 半田へはあきらめて名鉄に乗ってください。

yunnyunn000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.3

羽田空港から京急品川駅に向かい、 JR品川駅を 18時発くらいの新幹線に乗れば、間に合います。

yunnyunn000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.2

新幹線で普通に行っても半田駅は21時頃に なっちゃうと思うんですけどね。だとすると、 安くする方法は殆どありません。 品川では無く、新横浜に抜けると心持安くなり ますが、乗り換えが面倒です(所要時間は殆ど 変わらないと思いますが) これを使えば少しだけ安くなりますが、「ひかり」 の本数が少ないだけでなく、1週間前までに どこかの駅で買っておかないといけないという 問題があります。 http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/index.html

yunnyunn000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#153414
noname#153414
回答No.1

羽田空港に到着しても、無駄。行ける訳なし。

関連するQ&A

  • 羽田空港までの行き方『二俣川駅からバス』など

    二俣川駅から京急バスにて羽田空港に行こうと思いますが 6:10のバスに乗る場合だと何時くらいにバス乗り場に到着していたほうが 良いですか?また二俣川駅からバス乗り場は、すぐに分かりますか? 駅から何分くらい? 8:00羽田発-9:05伊丹着の飛行機の場合ですと 羽田空港には何時くらいに到着していたほうが良いですか?

  • 飛行機が空港に着いてから、羽田空港第1ビル駅までかかる時間は?

    飛行機が空港に着いてから、羽田空港第1ビル駅までかかる時間は? 飛行機が、沖縄那覇から東京羽田、20時20分発22時40分着です。電車の終電が羽田空港第1ビルを22時59分発です。電車に間に合うでしょうか?乗り換えにかかる時間が知りたいです。 時間が厳しければ荷物は預けないようにしようと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京駅→羽田空港まで手荷物を・・・

    東京駅に到着し、そこから観光します。 その日のうちに飛行機で帰るのですが、荷物だけを羽田空港まで送りたいのです。 14:00過ぎに東京へ着き、 20;00フライトです。 その日のうちに(19:00過ぎ)手荷物を引き取りたいのですが、そんな都合のいいサービスをやっている会社はありませんか?

  • 羽田国際空港から北品川駅まで行き方を教えてください

    10月31日深夜23時に羽田国際空港に到着予定です。 宿は北品川駅の近くにとって有りますが羽田空港は初めてなのでさっぱり見当がつきません。 北品川駅は普通しか止まらないのではないかと思います。 時刻が遅いので普通が無いようでしたら品川駅でも構いません。 23時半以降の交通手段と時刻を教えてください。 飛行機の遅延も考えられますので 出来ましたら最終までお願いします。 宜しくお願いします。

  • 羽田空港への迎え

    夜9:00過ぎに飛行機で羽田空港に到着する者を迎えに行きます。 車(普通車)で行くのですが、どこで待つのが一番良いのでしょうか? 羽田空港のHPを見てみました。 1階にはターミナル(バス・タクシー乗り場)がありますが、一般車両は入れますか? 短時間停車することが可能ならここで待ちたいと思っています。 それとも、短時間でも駐車場に入れた方が良いのでしょうか? 旅行帰りで荷物が多いと思うので、できれば近くまで行ってあげたいのです。 最良の方法・注意すべきことなどありましたらご教授下さい。 また、迎えには2人で行きますので、1人が車から離れることも可能です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋空港から名古屋駅まで

    愛・地球博に参加するため、名古屋に行きます。 13:30に名古屋駅集合、14:00出発なのですが、飛行機の到着が13:05に名古屋空港なんです。 自分で調べた結果、1番早いのが13:30発の連絡バスで名古屋駅に着くのが13:58でした。 やはり、タクシーで向かうのが一番早いでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 朝6時に羽田空港に集合

    21日から北海道旅行に行くことになったのですが、 飛行機の時間が朝7時なので、 朝6時までに羽田空港のJALカウンターに 到着しなければなりません。 しかし、最寄駅の始発に乗っても、 どうがんばっても到着するのが、 6時14分になってしまいます。 飛行機の場合搭乗手続きとかがあるのですよね。 14分に駅に着いても、すぐにJALカウンターに 行けるわけではないし・・・。 羽田空港周辺でホテルを探した方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 羽田空港の最寄り駅はどこですか?

    大阪から飛行機に乗り、羽田空港で降りて そのまま横浜駅まで行きたいのですが 羽田空港で飛行機降りてから、どの電車に乗ればいいのでしょうか? 羽田空港の最寄駅は以下の3つ↓なんですよね? ●羽田空港(京浜急行) ●羽田空港第1ビル(東京モノレール・JAL利用) ●羽田空港第2ビル(東京モノレール・ANA利用) 横浜駅まで最短で行きたいのですが、 大阪方面から飛行機で来た場合は 上記3つのうち、どの駅から乗るのが一番早いのでしょうか?

  • 川崎駅から羽田空港までのバス

    8月9日、羽田空港から飛行機に乗ります。 午前8時45分の便なのですが、空港まで川崎駅から京急バスで行こうと思っています。 50分くらいで到着と書いてありますが平日の朝はどのくらいかかるでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/01_04.html

  • 羽田空港の見える駅

    羽田空港(そこを飛ぶ飛行機)が見られる駅のホームを、 探しています。 JR線内で、です。 もし知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。