海外近場のベストってどこでしょう?

旅行代金が安く、きれいなポイントでたくさん潜りたいですよね。 セブ:午前中2本、潜れないところが大半 グアム:食事含...

fundiver さんからの 回答

• 2000/11/24 19:48
  • 回答No.4
fundiver

やっぱり無難にサイパン・グアムではないでしょうか?
自分の経験ではサイパンがお勧め。
サイパンの透明度は高いと思いますよ。ミクロネシアの海!!って感じを満喫できる良いところだと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。