• 締切済み
  • 困ってます

ビーチリゾート旅行

春にビーチリゾートへの海外旅行を考えています。 グアム、サイパン、ハワイならどこがいいですかね? ハワイはグアム・サイパンに比べたらちょっと高いですかね?

みんなの回答

• 回答No.1

サイパンは行ったことありませんが、他二つはあります。 ハワイの方が高くはなりますが、断然楽しいです!!グアムはそんなに海もきれいではありませんし、狭いのですぐ回りきってしまいます。 ハワイは海はキレイですし、買い物、アクティビティーどれも面白いです。 ハワイ好きなのでハワイびいきなってしまいますが。 ハワイに行ってからグアムだと物足りないかもしれませんが、グアムが先なら楽しめるかと思います。