• 締切済み
  • 暇なときにでも

海外近場のベストってどこでしょう?

旅行代金が安く、きれいなポイントでたくさん潜りたいですよね。 セブ:午前中2本、潜れないところが大半 グアム:食事含め旅行代が高くなる サイパン:ビーチは透明度いまいち、ボートはあまり出ない いろいろ欠点とかあると思うのですが、ショップによっても違うのでしょうか?ここはいいことずくめ!っていうのがあったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.6

タイにコ・タオ島という島がありそこはいいですよ。 最近はジンベイなんかも出ているみたいで。 タイなので物価も安く宿泊は1部屋1000円ぐらいだった記憶が…