締切済み

年末年始におすすめの海外ビーチ

• 暇なときにでも
  • 質問No.2660138
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

気が早いですが、今年の年末に海外のビーチに行くとすればオススメはどこしょうか?
予算は二人で50万、綺麗なビーチが絶対条件です。
ちなみに、去年はセブ島のシャングリラで過ごしました。
セブ島のシャングリラホテルと同等又はそれ以上、セブ島の海の綺麗さと同等又はそれ以上の所を探しています。
ハワイ、サイパン、グアムは行ったことがあるので、それ以外で。
欲を言えば、ホテルのプライベートビーチもある程度、綺麗な所がいいです。

本当はモルディブやカンクンやニューカレドニアに行きたいのですが、予算が…(-_-)

去年のセブでビーチの虜になってしまいました☆
年末の旅行を楽しみに今年1年仕事を頑張っていこう!!と思っています。よろしくお願いします!!

回答 (全2件)

• 回答No.2

セブよりも間違いなく綺麗なビーチ、ということですと、季節的にもいい、」同じフィリピンのボラカイ島でしょうか。

ただしアクセスが不便、シャングリラのような洗練されたリゾートは、ありません。
何日間のご予定なのかわかりませんが、メインのホワイトサンドビーチにプライベートビーチを有する「フライデーズ」にも(ビーチのはずれなのでさらに不便かも知れませんが)予算内で泊まれると思いますので、よろしいのではないでしょうか。
  • 回答No.1

こんにちは。

私も数年前にセブ島行き、シャングリラに泊まった事があります♪

モルディブ・カンクン・ニューカレがNGとなると、かなり絞られてくる
かと思います。
まず、思いついたのがパラオ・ロタ・ケアンズ・フィジーです。
この中でしたら断然フィジーですね。マナ島お勧めです!!!

あとは、タヒチと言いたいところですが、予算的にNGですよね?
東南アジアですと、セブ並に綺麗な所は無いかと思います(涙
あったとしても、宿泊施設が良くない&宿泊施設自体の数も少ない所かと思います。
バリ・ビンタン・プーケット・ホアヒン・ペナン・ランカウイ・ボルネオ全て、セブより海は綺麗ではなかったです(涙
ハワイは全ての島に行かれた事はありますか?
もし無いようでしたら、マウイ島もお勧めです♪
お礼コメント
chiad65

お礼率 20% (3/15)

お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございます!!

実はプーケットいいなぁと思っていたのですが、セブの海より綺麗さが劣るとなれば、微妙ですね…。
となれば、セブの海って綺麗だったんですね~!!
あと、私もフィジー調べてたんですけど、どうやら年末年始は雨季にあたるようなんです。。

マウイ島!ちょっと調べてみます♪♪♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2007-01-12 17:38:59
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。