• ベストアンサー

近場で白い砂浜のビーチは?

7月くらいに近場でビーチに旅行に行こうと思ってます。 去年ニューカレドニアに行って、アメデ島がすっごく砂浜がキレイだったので その様なところに行きたいのですが、みなさんオススメってありますか? アジアなら、時差も少ないしいいかなーと思うのですが沢山ありすぎて 全然決められません! 近場でというのは、あまり移動に時間をかけたくないので・・・。 モルディブとか、カンクーンとかだったらキレイなんでしょうが。。。

• Momozo
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazushige
回答No.1

はじめまして。砂浜の綺麗なビーチですか・・・個人的にはタイのサムイ島のビーチとプーケットのメリディアンホテルの前のビーチが綺麗でお薦めです。 旅行って行く前にどこにしようか悩んでいるときが一番楽しいと思うので思いっきり悩みましょう! 参考までにビーチリゾートのHPアドレスを入れておきます。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~k_jimbo/
Momozo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。早速HPを見ました! たくさん行ってらっしゃるんですね~。 私もプ-ケットは行ったことはありますが、ケープパンワという ホテルでした。ビーチもきれいでした。 KazushigeさんのHPを見てるとやっぱり、モルディブ行きたい! と思ってしまいます。 でも、予算と日数が足りません。。。 もっと詳しく読んで参考にさせて頂きます!