• 締切済み

ノーマルのWRX STIの乗り心地を良くする方法

ノーマルの現行モデルのWRX STI 4drの乗り心地を良くする方法を教えてください。 私のばあちゃんが一人になってしまいましたので、私ができる限りで、ばあちゃんの病院の通院や買い物などの送り迎えなどをしてあげたいと思います。ですが私の車は、まだ納車して半年のWRX STIです。私は運転している身ですので乗り心地は気にしていませんが、できる事はやって、ばあちゃんの為に少しでも乗り心地をよくしてあげたいです。 なにかいい方法はありませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

ゆっくりていねいに走る。 ドリンクホルダーに入れた紙コップの水をこぼさない覚悟でどうぞ。