• ベストアンサー

心乱され奪われ損のくたびれ儲け

Parinneの回答

  • Parinne
  • ベストアンサー率7% (14/187)
回答No.8

諦めましょう。どうにもなりません。相変わらず、日本語が苦手なのですね。 っていうか、無理して生きなくてもいいですよ。

minaotehon
質問者

お礼

おヒマな強欲気取り 心理いちゃもんご苦労様でございました。 当方無理して生きていますか どこがかしら 生きちゃいけませんかしら 無理しておりませんが 無責任なおヒマ感覚は無難なよそでお一人でどうぞ 。

関連するQ&A

  • 憎しみ製造機

    我欲に苛まれた心理手法によって、心故意に乱され変えられ様々奪われ、当方は心理云々を振りかざした首謀者に、心に危うい故意をしでかす人間を、 『憎しみ製造機』 と心蔑んでしまいます。 これはよろしくないことでございましょうか。 様々な目に遭うまでは、滅多やたらに別名を考える悲しい性格ではなかった為に、多様な意見を伺いたく質問をさせて頂きました。

  • どの程度の迷惑ですか。

    雁首揃え、他人の人生に関わる心を、無理強い、価値観のおしつけ、行き過ぎた思想にて、故意に乱し、心疲れさせ、人生を変えた人間たち。 疲れさせられた一個人としては 憎しみ呪う程の 迷惑を被ったと確信していますけれど、どうなのでしょうかしらとアンケートとさせて頂きました。

  • どう捉えますか

    感受性豊かな人間だと解っていながら 故意な心理仕業を繰り返す他人らの心。 正確には 多勢で故意な仕業をし 一個人の心を疲れさせておきながら 多少は変われど 何度となく苦痛恐怖嫌悪疑問を訴えても繰り返しできる 名乗りも出来ぬ心理云々首謀者の女々しい心を あなたが一個人の立場ならばどう捉えますか

  • 無理強いをする人間の浅はかな考え

    心底嫌がっているのに、無理強いかの様に故意にしでかさせる人間とは、なにを思えばそんな考えになるのでしょうか。 その、価値観のおしつけに無理強いが、受け入れ難いものや耐えがたい事柄ですと、される側は心身に影響し、万に一つ、ケに一つ、精神的疲労からの衝動で惨事を起こす可能性もあるやもしれません。 無理強いに価値観を多勢でおしつける行為、それを動かす人間の真意とは一体何なんだと考えますか。 一部の経験ながら、価値観を力側からおしつけられ体調不良になったことからアンケートとさせて頂きました。

  • 悪循環製造業

    タイトルから何を思いうかべますか☆。 因みに当方の回答は 身勝手に心に年月を故意に乱された経験から、 人間の心を軽んじ慢心鈍化身勝手な思想から心理手法をしでかし罪深さを重ね悪循環を撒き散らかした、名ばかりの権力者らそのものだと断言致します。

  • この 本音 真剣味は伝わりますか。

    お題 愚かしく傲慢な心理云々仕業さえなければ。 見えぬ刃物をふりかざした 愚かしい首謀者ら 切られ息絶えたこの心 あんたらの心 八つ裂きにしても気が済むものか 必ずや思い知るが良い 何一つ何一つ忘れはしない 憎しみを芽生えさせるだけの愚かしい仕業 あんたの息の根をとめ 憎しみをふりかざす私を 止めることは出来ぬ筈 雁首揃え醜い故意な心人間 失せさらせ!

  • 心満足いく事柄だと思いますか

    他人の心を雁首揃うて乱した行為 数年前から散々な目に遭い心故意に乱され様々変え奪われました 現在までにも奇妙な心理云々はございます。 気狂い心理云々首謀者は何を考えできたのか 憎しみ呪いをこめアンケートとさせて頂きました。

  • 何になったと思いますか。

    個人の心を故意に乱し、心疲れさせ、職を奪い、生活環境を奪い、人生に関わる心を乱し、 力側の心理云々とは、一体全体何になったと考えますか。 上記以外を鑑みても、悪い結果にしかならなかったのではないですか、 と愚かしく罪深いとしか表現しようのない、心理云々の経験への腹立たしさから質問をさせて頂きました。

  • 愚痴垂れ流すだけの人間の姑息な考え

    心底嫌がられてるのに、愚痴流すだけで故意にしでかす人間とは、なにを思えばそんな考えになるのですか? その愚痴のおしつけに無理強いが受け入れ難いものや不愉快な事柄ですと される側は心身に影響し万に一つ精神的疲労からの衝動で入院する可能性もあるかもしれません。 愚痴強いに価値観を小便垂らす、糞尿撒き散らす行為、それを動かす人間の程度の低さは一体何なんだと考えますか。 どうしようもないクズの存在に、価値観を異常者からおしつけられ体調不良になったので アンケートを募ってみました♪

  • 気取りもそこまでいけば罪

    どんな罪深い気取りをまのあたりになさいましたか。 神にでもなった気分だったのかしら、身勝手極まりない、結果、罪深いだけの心理云々仕業、 身勝手に振りかざされた故意に心疲れさせられた経験から閃いたアンケートです。