• 締切済み

何になったと思いますか。

個人の心を故意に乱し、心疲れさせ、職を奪い、生活環境を奪い、人生に関わる心を乱し、 力側の心理云々とは、一体全体何になったと考えますか。 上記以外を鑑みても、悪い結果にしかならなかったのではないですか、 と愚かしく罪深いとしか表現しようのない、心理云々の経験への腹立たしさから質問をさせて頂きました。

みんなの回答

• 192455631
回答No.4

他人の足を引っ張るって言葉でくくっちゃいますけど。 (あなたが言う力側行う行為ね) すごーく簡単に言っちゃうと。 「娯楽」です。 相手が苦しむ姿を見る事が楽しくて仕方ない。 それは娯楽だから。 娯楽ってのは一時の快楽を作り出すものだから 力側の心理状態なんて、何も変わりませんよ。 心理状態を変えたくて「娯楽」はしません。 そこまで深く考えない、娯楽だから。 わたしとしては、アンケートを何度も設ける行為が あなたの心理云々に一体全体何になったのか気にならないので 気にしないで下さい。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 惨めにせせこましく罪深い娯楽ですね。 他人の心を雁首揃え乱す娯楽て。 先程から、 浄土真宗親鸞聖人様のことをiモードより拝見しておりました。 排他的とは程遠く何とも穏やかな内容に彼岸のお墓参りを思い出します。 それとは全く別に、心理云々であったであろう往路のふに落ちない記憶も何気に思い出します。 心理云々とは何のためなのでありましょうね。 揃いながらにして。 アンケートを設けること、現実の経験からの疑問、様々なお考えが伺え有り難く存じます。 ご参加頂き、 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

補足です。 失礼いたしました。 拝見させて頂いておりました。 の文章誤りです。 訂正申し上げます。

• cxe28284
回答No.3

基本的人権の一つに信教の自由というのがあります。 あなたが選んだ宗教は貴方の責任に帰する問題です。 何を期待して質問されているのか不明です。 一般の回答者が関与するべき問題ではありません。 そんなことも分からないからずるずる厄介な宗教に引きずり込まれるのです。 自分で乗り越えればあなたの経験も生かされるでしょう。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 信教の自由 ありながら、心理云々をしでかす団体とは、一体全体何でありましょうか。 又、宗教に関わらずもありますよね。 そして、乗り越えるには、あまりにもの経験での心結果の状態に、未知なる宗教世界の話です。 厄介な宗教 どの団体とは申しませんが、 厄介な宗教団体 ではなくてですね。 参考になりました。 ご回答ご参加頂きありがとうございました。

回答No.2

力側の心理云々は、人間性が欠落し人間を失格した邪悪な獣(動物)となった。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なので長々できたのでありましょうか。 罪深く間違えてはいませんか。 と、ご回答を拝見し思いました。 ありがとうございました。

• don9don9
回答No.1

他人の迷惑を顧みず、他人の話を頑として聞かず、意味不明な投稿を繰り返す困った人を生み出す結果となった。 度々投稿される意味不明な投稿への嫌悪感から回答をさせて頂きました。

minaotehon
質問者

お礼

御礼コメントが後になり大変失礼いたしました。 ご回答ありがとうございました。 それ程、理解し難いことに事を、長々しくくどく当方はされてきました。 そのため、気づいた事を含め、神経が参り心労になりました。 人生に関わる心を力により乱した側 これを何と著すのでありましょうか。 嫌悪感ならば、日々、現実で、カルト思考にカルトらに感じております。 ネットですと、回避なされますすべがあり、よかったですねっ^^。 おうらやましい。 このご回答に気づかず、落ちついた故訂正した部分がございましたが、やはり戻しておきます。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

失礼いたしました補足です。 心理云々なんぞ、何の意味も成さない、過信慢心そのものですね。 結果、個人は不安感に人生に関わる心を乱された。 そして頑なとして聞かず、 これは何をもっての御判断かと奇妙さを思います。 当方、事実の経験に経験からの心結果からの質問をさせて頂いております。 相談先でも解決にはなりませんでした。 それは、現実に長々続いた事が事実です。 ですため、教えて!gooQA以外、なんの御助言も頂いておりません。 逃げ根性で何を考えおできになるのか、 まさしく、カルトにカルト思考らではないですか。 と思います。 ありがとうございました。 こんな力に数だけは一人前だが心は愚かしい輩根性らが、ふざけた心に慢心さを出さなければ、どれだけ明るい人生だったでありましょうか。