• 締切済み

何になったと思いますか。

個人の心を故意に乱し、心疲れさせ、職を奪い、生活環境を奪い、人生に関わる心を乱し、 力側の心理云々とは、一体全体何になったと考えますか。 上記以外を鑑みても、悪い結果にしかならなかったのではないですか、 と愚かしく罪深いとしか表現しようのない、心理云々の経験への腹立たしさから質問をさせて頂きました。

みんなの回答

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

他人の足を引っ張るって言葉でくくっちゃいますけど。 (あなたが言う力側行う行為ね) すごーく簡単に言っちゃうと。 「娯楽」です。 相手が苦しむ姿を見る事が楽しくて仕方ない。 それは娯楽だから。 娯楽ってのは一時の快楽を作り出すものだから 力側の心理状態なんて、何も変わりませんよ。 心理状態を変えたくて「娯楽」はしません。 そこまで深く考えない、娯楽だから。 わたしとしては、アンケートを何度も設ける行為が あなたの心理云々に一体全体何になったのか気にならないので 気にしないで下さい。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 惨めにせせこましく罪深い娯楽ですね。 他人の心を雁首揃え乱す娯楽て。 先程から、 浄土真宗親鸞聖人様のことをiモードより拝見しておりました。 排他的とは程遠く何とも穏やかな内容に彼岸のお墓参りを思い出します。 それとは全く別に、心理云々であったであろう往路のふに落ちない記憶も何気に思い出します。 心理云々とは何のためなのでありましょうね。 揃いながらにして。 アンケートを設けること、現実の経験からの疑問、様々なお考えが伺え有り難く存じます。 ご参加頂き、 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

補足です。 失礼いたしました。 拝見させて頂いておりました。 の文章誤りです。 訂正申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

基本的人権の一つに信教の自由というのがあります。 あなたが選んだ宗教は貴方の責任に帰する問題です。 何を期待して質問されているのか不明です。 一般の回答者が関与するべき問題ではありません。 そんなことも分からないからずるずる厄介な宗教に引きずり込まれるのです。 自分で乗り越えればあなたの経験も生かされるでしょう。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 信教の自由 ありながら、心理云々をしでかす団体とは、一体全体何でありましょうか。 又、宗教に関わらずもありますよね。 そして、乗り越えるには、あまりにもの経験での心結果の状態に、未知なる宗教世界の話です。 厄介な宗教 どの団体とは申しませんが、 厄介な宗教団体 ではなくてですね。 参考になりました。 ご回答ご参加頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

力側の心理云々は、人間性が欠落し人間を失格した邪悪な獣(動物)となった。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なので長々できたのでありましょうか。 罪深く間違えてはいませんか。 と、ご回答を拝見し思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • don9don9
  • ベストアンサー率47% (299/624)
回答No.1

他人の迷惑を顧みず、他人の話を頑として聞かず、意味不明な投稿を繰り返す困った人を生み出す結果となった。 度々投稿される意味不明な投稿への嫌悪感から回答をさせて頂きました。

minaotehon
質問者

お礼

御礼コメントが後になり大変失礼いたしました。 ご回答ありがとうございました。 それ程、理解し難いことに事を、長々しくくどく当方はされてきました。 そのため、気づいた事を含め、神経が参り心労になりました。 人生に関わる心を力により乱した側 これを何と著すのでありましょうか。 嫌悪感ならば、日々、現実で、カルト思考にカルトらに感じております。 ネットですと、回避なされますすべがあり、よかったですねっ^^。 おうらやましい。 このご回答に気づかず、落ちついた故訂正した部分がございましたが、やはり戻しておきます。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

失礼いたしました補足です。 心理云々なんぞ、何の意味も成さない、過信慢心そのものですね。 結果、個人は不安感に人生に関わる心を乱された。 そして頑なとして聞かず、 これは何をもっての御判断かと奇妙さを思います。 当方、事実の経験に経験からの心結果からの質問をさせて頂いております。 相談先でも解決にはなりませんでした。 それは、現実に長々続いた事が事実です。 ですため、教えて!gooQA以外、なんの御助言も頂いておりません。 逃げ根性で何を考えおできになるのか、 まさしく、カルトにカルト思考らではないですか。 と思います。 ありがとうございました。 こんな力に数だけは一人前だが心は愚かしい輩根性らが、ふざけた心に慢心さを出さなければ、どれだけ明るい人生だったでありましょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忘れさせようとする意味

    心人生を変える程、一個人の心を故意に乱しておきながら、 そのうち忘れるから や ネットで事実の文句書き続けてるやろう 等と宣える心とは一体全体どんな心だと推測なさいますか。 理解できなくアンケートとさせて頂きました。

  • 気取りもそこまでいけば罪

    どんな罪深い気取りをまのあたりになさいましたか。 神にでもなった気分だったのかしら、身勝手極まりない、結果、罪深いだけの心理云々仕業、 身勝手に振りかざされた故意に心疲れさせられた経験から閃いたアンケートです。

  • どう捉えますか

    感受性豊かな人間だと解っていながら 故意な心理仕業を繰り返す他人らの心。 正確には 多勢で故意な仕業をし 一個人の心を疲れさせておきながら 多少は変われど 何度となく苦痛恐怖嫌悪疑問を訴えても繰り返しできる 名乗りも出来ぬ心理云々首謀者の女々しい心を あなたが一個人の立場ならばどう捉えますか

  • どの程度の迷惑ですか。

    雁首揃え、他人の人生に関わる心を、無理強い、価値観のおしつけ、行き過ぎた思想にて、故意に乱し、心疲れさせ、人生を変えた人間たち。 疲れさせられた一個人としては 憎しみ呪う程の 迷惑を被ったと確信していますけれど、どうなのでしょうかしらとアンケートとさせて頂きました。

  • 心乱され奪われ損のくたびれ儲け

    価値観の押し付けに無理強い、心理云々思わせ手法等により。故意に心を乱され心が大変になりました。 一生このままかもしれぬ不安をかかえながら生きています。 このやり場のない小賢しい心理云々をしでかした人間らへの強い怒りに憎しみをどう乗り越えれば良いと考えますか。

  • 強欲度

    あなたが心理学者だと過程しお考えください。 あなたの故意な仕業により あなたより立場の弱い一個人は犠牲になりました。 犠牲とは一個人の人生観や生活心を哀しく変えてしまう様なものでした。 しかも あなたの故意な仕業には様々な計算がありました 心理学者だけに計算高さは多勢には気づかれていないようです。 何故ならそれも計算のうちであったためでしょう しかし被害者一個人と少数庶民にはあなたの強欲さに気づいています。 あなたが心理学者ならば どの様な心で生きていきますか 敢えてタイトルは『強欲度』とさせて頂きました。 一個人の立場を経験し質問させていただきました。

  • 憎しみ製造機

    我欲に苛まれた心理手法によって、心故意に乱され変えられ様々奪われ、当方は心理云々を振りかざした首謀者に、心に危うい故意をしでかす人間を、 『憎しみ製造機』 と心蔑んでしまいます。 これはよろしくないことでございましょうか。 様々な目に遭うまでは、滅多やたらに別名を考える悲しい性格ではなかった為に、多様な意見を伺いたく質問をさせて頂きました。

  • 心満足いく事柄だと思いますか

    他人の心を雁首揃うて乱した行為 数年前から散々な目に遭い心故意に乱され様々変え奪われました 現在までにも奇妙な心理云々はございます。 気狂い心理云々首謀者は何を考えできたのか 憎しみ呪いをこめアンケートとさせて頂きました。

  • 大丈夫信じてください

    と、タイトルの様な言葉を、学ある人間、又は医術なりの人間(心理云々首謀者ら)から云われた上で、 あかの他人の人生に関わる心に対して、絶対とは限らないあやふやな心に危うい可能性のある心理云々なるものの、振る舞いなり行動なりを、首謀者らから指示された場合、加担する事はできますか。 敢えて無難に学あるなりと表現しました。 加担できる場合、できない場合、それぞれの考えもお教えください。 当方は、到底理解もできず全く加担できぬ考えです。

  • アンケートです

    新たな御意見を伺いたく又質問をさせて頂きます。 心人生を乱す心理云々とは、何のためにあると考えますか。