• 締切済み

アンケートです

新たな御意見を伺いたく又質問をさせて頂きます。 心人生を乱す心理云々とは、何のためにあると考えますか。

みんなの回答

回答No.3

私は「自分を強くする為の試練」だと思います。 その心理云々を乗り越えていくことで、 新しい世界や友達を見つけていくことができるんだ と思います。 そして、それを乗り越えていくたびに人は成長して 強くなっていき、また乗り越えて…を繰り返してい くんだと思います。 駄文申し訳ありませんでした。

minaotehon
質問者

お礼

とんでもないです。 ご回答ありがとうございました。 余談です。 試練とやらを無責任に他人に与えるものでありましょうか それらを振りかざされたがゆえ、人を憎む心に疑心に不安感になりました なにを考えれば、あることないこと他人に対し小言めいた真似をしでかしてまで なに気取りで無責任に?と細かに思い出しますたび煮え返る思いですね 要は単なる欲望慢心そのものではないですかと、つくづく思いますわ。 あんたらは 神か仏気取りかいな 単なる人間やがな アホくさい と何かしら思いますね。 試練なんぞ適当に程よく上っ面ではなく誰とてありますねん と無様で強欲な一部の人間さんらに申し上げたいですね 長々余談失礼致しました。 腑に落ちないことを思い出したときと経験を合わせ、ありゃあのとき相手さんらは勘違いの上の厭味やったんかいなと確信するたび、なにが楽しいんかしら情けなくもとそいつらの心蔑む思いですわ。 お読み頂きありがとうございました。 事実からの余談 長々 失礼致しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.2

星飛雄馬の鉄ゲタでしょうか。 本人を辛い思い(重い)にさらして結果的に強くする効果があります。 「重いコンダーラ」と口ずさみながら歩くともっと効果的です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(笑) それだけの話でこんなにこだわると思いますか。 焦点ずれてはるわ。 と普通に思いましたわ。 で、心臓弱らしてまでどんな価値とやらがありましてん無様に。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148811
noname#148811
回答No.1

心人生って意味もわかりません。 人の心や人の人生なら理解出来ます。 今までにしてきた行いなどを、悔い改めさせようとすることかな。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あんたらは神か仏気取りかいな、無責任な逃げ根性して、しでかすことしでかし、人生に関わる人の心を乱し、一体全体なにになりましたか。 は?てな感じですわ。よを情けなくないなあ と、普通にふと真剣に思いましたわ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何になったと思いますか。

    個人の心を故意に乱し、心疲れさせ、職を奪い、生活環境を奪い、人生に関わる心を乱し、 力側の心理云々とは、一体全体何になったと考えますか。 上記以外を鑑みても、悪い結果にしかならなかったのではないですか、 と愚かしく罪深いとしか表現しようのない、心理云々の経験への腹立たしさから質問をさせて頂きました。

  • 憎しみ製造機

    我欲に苛まれた心理手法によって、心故意に乱され変えられ様々奪われ、当方は心理云々を振りかざした首謀者に、心に危うい故意をしでかす人間を、 『憎しみ製造機』 と心蔑んでしまいます。 これはよろしくないことでございましょうか。 様々な目に遭うまでは、滅多やたらに別名を考える悲しい性格ではなかった為に、多様な意見を伺いたく質問をさせて頂きました。

  • 大丈夫信じてください

    と、タイトルの様な言葉を、学ある人間、又は医術なりの人間(心理云々首謀者ら)から云われた上で、 あかの他人の人生に関わる心に対して、絶対とは限らないあやふやな心に危うい可能性のある心理云々なるものの、振る舞いなり行動なりを、首謀者らから指示された場合、加担する事はできますか。 敢えて無難に学あるなりと表現しました。 加担できる場合、できない場合、それぞれの考えもお教えください。 当方は、到底理解もできず全く加担できぬ考えです。

  • いつになれば

    心に危うい心理云々とやらが 無くなる と思いますか。 (1) 当方が創価学会を退会したら。 (2) 首謀者達が考えを改めたら。 (3) 心理云々とやらがなくなれば。 (4) その他 お医者にかかる云々はなしとした回答をお願い申しあげます。 それは、心疲れていく過程を事実経験したからです。 何のためだか、何の意味だか、わかりませんが!

  • 心乱され奪われ損のくたびれ儲け

    価値観の押し付けに無理強い、心理云々思わせ手法等により。故意に心を乱され心が大変になりました。 一生このままかもしれぬ不安をかかえながら生きています。 このやり場のない小賢しい心理云々をしでかした人間らへの強い怒りに憎しみをどう乗り越えれば良いと考えますか。

  • お暇な方限定アンケートです

    当方が長い間被害者として経験させられておる 魔物能無し心理云々か訳の解らん仕業が なぜ止まないのか どう考えますか

  • 心満足いく事柄だと思いますか

    他人の心を雁首揃うて乱した行為 数年前から散々な目に遭い心故意に乱され様々変え奪われました 現在までにも奇妙な心理云々はございます。 気狂い心理云々首謀者は何を考えできたのか 憎しみ呪いをこめアンケートとさせて頂きました。

  • ウサ晴らし感覚

    ウサ晴らし感覚で心理云々をしでかし生きておられの方へアンケートです。 恥ずかしくないですか、そのちんまりした御心は。

  • この 詩 に 真剣味は感じられますか。

    ウスロノ心理云々仕業さえなければ 憎んでも憎みきれない 八つ裂きにしようが なにしようが ものたりぬこの思い 証しも説明も詫びもできぬ首謀者 必ずや この心 思い知るがいいわ

  • どう捉えますか

    感受性豊かな人間だと解っていながら 故意な心理仕業を繰り返す他人らの心。 正確には 多勢で故意な仕業をし 一個人の心を疲れさせておきながら 多少は変われど 何度となく苦痛恐怖嫌悪疑問を訴えても繰り返しできる 名乗りも出来ぬ心理云々首謀者の女々しい心を あなたが一個人の立場ならばどう捉えますか

電話の自動切換えができない
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-9340CDW】のF/T自動切換えの設定で、外部からの電話着信がファックス受信になる問題について相談したい。
  • Windows10で無線LAN接続されている環境で、電話回線はひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る