• ベストアンサー

お暇な方限定アンケートです

当方が長い間被害者として経験させられておる 魔物能無し心理云々か訳の解らん仕業が なぜ止まないのか どう考えますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.7

自分達が「加害者」である事に気付いていないからでしょう。 思考停止状態で「飽きる」「あきらめる」を知らないのかも。 いずれにせよ「マトモ」とは言えない連中ですね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• B-juggler
回答No.8

創価学会とはそういう連中です。 一言ですんだ。(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• EinKran
回答No.6

>立場あるべき首謀者権力者はなにを考え繰り返しできたのか  本当に、そんな値打ちのある方々なのでしょうか? 少なくとも、質問者様が、相手をする必要があるのか、疑問です。  

minaotehon
質問者

お礼

相手より 野放しして病むやも知れぬ紙一重のこと平気で雁首揃えできる心人間 野放し危険ではと 芯から思います うやむやにされてきた事実自体 異様そのもんです ご回答ありがとうございました。

• mesk
回答No.5

あんたが今まで何やってきたか、考えろ! あんたのせいで、どれだけの人が不快にさせられてきたか ≫当方が長い間被害者として経験させられておる あんたが被害者だと? 立派な自業自得だ 

minaotehon
質問者

お礼

は?それもこれも元凶はどちらさん? は?余計な真似しといてなにごと? それもこれも それぞれキチンと細かにウカがいたいもんですね 胡散臭いことを長い間ちんたらちんたらと

• gldfish
回答No.4

あいにくminaotehonさんのことは何も知らないのですが、minaotehonさんの書き込みにヒントがある気がします。 minaotehonさんの文から受けた印象、それは、 ・極めて繊細で、ネガティブ思考。 ・思い込みが激しそう。 ・それがエスカレートしていってて、どんどん自分独特の世界に突き進んでいそう。もう誰の話も通用しないところまでいっているような・・・ 人並み外れてトラブルや苦悩が多い人というのは、やはり本人自体に少なからず原因があるものなのだと思います。それは「悪魔の仕業」とか「先祖から続く呪い」とか「普段の行いのバチ」等ではなく、もっとシンプルで現実的な理由。 あまりに浮世離れした者に近づく者はいませんし、助けてもくれません。仲良くなったところで何も共感出来ないですし、その「非現実」さが痛々しくすらも見えてしまうのです。 世間知らずだったりあまりにネガティブだったりすれば、悪い人からつけ込まれる隙だって出来ます。当然、事故やトラブルにも巻き込まれ易くなります。 ・・・まず「自分に原因がある」と考えることから始めてください。自分を責めろと決して言いたい訳ではなく、本当の問題点を自覚することが、解決への一歩なのです。これ抜きにして今の状況からの脱却はあり得ませんよ。

minaotehon
質問者

お礼

理解致します しかし経験の経緯に非があったのはどちらか そして人間誰しも自分を振り返り考えます。 それにしてもの あまりにもの経験 しかも腹立たしさ溢れる強い思いもございます 立場あるべき首謀者権力者はなにを考え繰り返しできたのか いつ止める気であったのか 良く考え捉え様のない期間に経験 イジメ感覚鈍化慣れ ヱセそのもんですよ 安穏 誠に懐かしいです 現実これが現実?の日々 数年前からの経験経緯を考えると 今キチンと証し詫び説明頂き解決しなくば安穏はなしと考えます 卑怯そのもん どうしたもんだか ご回答ありがとうございました。

• sunmahen
回答No.3

あなたがヘッドギアをはずさないからじゃねえかな それにしても、ホンマもんとバッタもんの区別がつかんなw

minaotehon
質問者

お礼

生憎つけておりません 素です ご回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 無視されればいいものを、このような形で質問するから。 ではないでしょうか?

minaotehon
質問者

お礼

無視できることも事と次第によりけりですね 多勢が引くべき 首謀者が証し詫び説明すべき 一体んな真似繰り返し どんだけの人間犠牲にしてきたんやら 被害者が計算づいた仕業に黙りこくるのが正しいとは思いません どうしたもんだか ご回答ありがとうございました。

noname#141180
noname#141180
回答No.1

あなた自身が心理云々のわけわからんことをやめないからでしょう。 それか、被害妄想です。

minaotehon
質問者

お礼

?は? わたくしがいつなにを?心理???? 被害妄想? 多勢でながいこと マニュアルめいた故意な仕業 することしといて被害妄想扱い? 心理云々かなんか知らんが しょおもない真似されたんわたくしですよ なに御勘違いをと 証し詫び説明なくして病気扱い 逃げ根性にも程あり 多勢権力はどんな しみったれ根性してんですかと思いました

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました補足です。 ご回答ありがとうございました。