• ベストアンサー

お暇な方限定アンケートです

当方が長い間被害者として経験させられておる 魔物能無し心理云々か訳の解らん仕業が なぜ止まないのか どう考えますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.7

自分達が「加害者」である事に気付いていないからでしょう。 思考停止状態で「飽きる」「あきらめる」を知らないのかも。 いずれにせよ「マトモ」とは言えない連中ですね。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.8

創価学会とはそういう連中です。 一言ですんだ。(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EinKran
  • ベストアンサー率18% (33/175)
回答No.6

>立場あるべき首謀者権力者はなにを考え繰り返しできたのか  本当に、そんな値打ちのある方々なのでしょうか? 少なくとも、質問者様が、相手をする必要があるのか、疑問です。  

minaotehon
質問者

お礼

相手より 野放しして病むやも知れぬ紙一重のこと平気で雁首揃えできる心人間 野放し危険ではと 芯から思います うやむやにされてきた事実自体 異様そのもんです ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mesk
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

あんたが今まで何やってきたか、考えろ! あんたのせいで、どれだけの人が不快にさせられてきたか ≫当方が長い間被害者として経験させられておる あんたが被害者だと? 立派な自業自得だ 

minaotehon
質問者

お礼

は?それもこれも元凶はどちらさん? は?余計な真似しといてなにごと? それもこれも それぞれキチンと細かにウカがいたいもんですね 胡散臭いことを長い間ちんたらちんたらと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

あいにくminaotehonさんのことは何も知らないのですが、minaotehonさんの書き込みにヒントがある気がします。 minaotehonさんの文から受けた印象、それは、 ・極めて繊細で、ネガティブ思考。 ・思い込みが激しそう。 ・それがエスカレートしていってて、どんどん自分独特の世界に突き進んでいそう。もう誰の話も通用しないところまでいっているような・・・ 人並み外れてトラブルや苦悩が多い人というのは、やはり本人自体に少なからず原因があるものなのだと思います。それは「悪魔の仕業」とか「先祖から続く呪い」とか「普段の行いのバチ」等ではなく、もっとシンプルで現実的な理由。 あまりに浮世離れした者に近づく者はいませんし、助けてもくれません。仲良くなったところで何も共感出来ないですし、その「非現実」さが痛々しくすらも見えてしまうのです。 世間知らずだったりあまりにネガティブだったりすれば、悪い人からつけ込まれる隙だって出来ます。当然、事故やトラブルにも巻き込まれ易くなります。 ・・・まず「自分に原因がある」と考えることから始めてください。自分を責めろと決して言いたい訳ではなく、本当の問題点を自覚することが、解決への一歩なのです。これ抜きにして今の状況からの脱却はあり得ませんよ。

minaotehon
質問者

お礼

理解致します しかし経験の経緯に非があったのはどちらか そして人間誰しも自分を振り返り考えます。 それにしてもの あまりにもの経験 しかも腹立たしさ溢れる強い思いもございます 立場あるべき首謀者権力者はなにを考え繰り返しできたのか いつ止める気であったのか 良く考え捉え様のない期間に経験 イジメ感覚鈍化慣れ ヱセそのもんですよ 安穏 誠に懐かしいです 現実これが現実?の日々 数年前からの経験経緯を考えると 今キチンと証し詫び説明頂き解決しなくば安穏はなしと考えます 卑怯そのもん どうしたもんだか ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.3

あなたがヘッドギアをはずさないからじゃねえかな それにしても、ホンマもんとバッタもんの区別がつかんなw

minaotehon
質問者

お礼

生憎つけておりません 素です ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 無視されればいいものを、このような形で質問するから。 ではないでしょうか?

minaotehon
質問者

お礼

無視できることも事と次第によりけりですね 多勢が引くべき 首謀者が証し詫び説明すべき 一体んな真似繰り返し どんだけの人間犠牲にしてきたんやら 被害者が計算づいた仕業に黙りこくるのが正しいとは思いません どうしたもんだか ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141180
noname#141180
回答No.1

あなた自身が心理云々のわけわからんことをやめないからでしょう。 それか、被害妄想です。

minaotehon
質問者

お礼

?は? わたくしがいつなにを?心理???? 被害妄想? 多勢でながいこと マニュアルめいた故意な仕業 することしといて被害妄想扱い? 心理云々かなんか知らんが しょおもない真似されたんわたくしですよ なに御勘違いをと 証し詫び説明なくして病気扱い 逃げ根性にも程あり 多勢権力はどんな しみったれ根性してんですかと思いました

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました補足です。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 健常者限定のアンケートです

    当カテゴリが長い間心人間に占領されている おめーのプライベートの話題云々か訳のわからん戯言を なぜ止めないのか どう思いますか?

  • 予想してみませんか

    ド厚かましい心理云々か訳の解らない故意な仕業がいつまで続くのか。 1)心労からポックリ私が死ぬまで 2)首謀者が無能能なしさに、やっとやっと気づき悔い改めるまで 3)異論を唱える正義感溢れる人間がでるまで 4)その他 疲れ呆れ質問してみました。

  • どんなアニメキャラを判断なされますか☆

    当方の憎しみ深い経験からの本日分の正直カキコミの一部なのですけれど☆ 『明らか心理云々しでかし首謀者権力らは異常者 あんたは他人を束縛し傲慢な心を埋めたいだけのプライドに格好は一人前の能無し権力、で心理云々と鈍化体制に甘んじ犠牲に悪循環を生み、明らかなる異常者サディストの一面のある粘着型でコンプレックスを紛らしてはるんちゃいはるか!変に立場に力があるだけの能無しやで庶民弱者の糞の役にも立たんでなあんた。で無様なその心面埋めんのに一生懸命犠牲はらい駒動かしご満悦ってなとこやで明らか minaotehonより どう様々思い出しこの期間にあんたらの図太さ鑑みても断言できるわ、まず己の心研究してから他人に正々堂々心理学とやらを正規の場所でしでかせや医院開くなりや 姑息に罪深すぎはんで無様で』

  •  因 縁

    御自身にとっての 因縁 とは何を表しますか。 当方は、罪深き心理云々罪深権力の様々な罪深き仕業に気づいた事です。 それは、小説より奇なり以上の事実だと確信しております。

  • 気取りもそこまでいけば罪

    どんな罪深い気取りをまのあたりになさいましたか。 神にでもなった気分だったのかしら、身勝手極まりない、結果、罪深いだけの心理云々仕業、 身勝手に振りかざされた故意に心疲れさせられた経験から閃いたアンケートです。

  • 殺意をも芽生えさせる

    ド厚かましい心理仕業 どんな無様な思考だと出来るのでありましょうか。 心理仕業の人間は 殺されて当たり前の 真の被害者である加害者は 殺し損ってやつですけれど。

  • 強欲度

    あなたが心理学者だと過程しお考えください。 あなたの故意な仕業により あなたより立場の弱い一個人は犠牲になりました。 犠牲とは一個人の人生観や生活心を哀しく変えてしまう様なものでした。 しかも あなたの故意な仕業には様々な計算がありました 心理学者だけに計算高さは多勢には気づかれていないようです。 何故ならそれも計算のうちであったためでしょう しかし被害者一個人と少数庶民にはあなたの強欲さに気づいています。 あなたが心理学者ならば どの様な心で生きていきますか 敢えてタイトルは『強欲度』とさせて頂きました。 一個人の立場を経験し質問させていただきました。

  • いつになれば

    心に危うい心理云々とやらが 無くなる と思いますか。 (1) 当方が創価学会を退会したら。 (2) 首謀者達が考えを改めたら。 (3) 心理云々とやらがなくなれば。 (4) その他 お医者にかかる云々はなしとした回答をお願い申しあげます。 それは、心疲れていく過程を事実経験したからです。 何のためだか、何の意味だか、わかりませんが!

  • ちんまい話

    どんな お 話 を ちんまい話 と著しますか。 なっさけない 意味の成さん暇遊びかのよな 奇妙な方らの些細な心理仕業を思い出し思いついた質問です。 当方にとれば、期間に経験、ちんまいどころか心人生すっかり変わるよな経験でしたけどね。 どこのどちらさんらか知りませんが。

  • この 詩 に 真剣味は感じられますか。

    ウスロノ心理云々仕業さえなければ 憎んでも憎みきれない 八つ裂きにしようが なにしようが ものたりぬこの思い 証しも説明も詫びもできぬ首謀者 必ずや この心 思い知るがいいわ