sit64のプロフィール

@sit64 sit64
ありがとう数19
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/28
  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • 悩んでいます(汗)

    私は、17歳の身長148センチ、体重54.3キロ、体脂肪率30.1の女性ですが、 基礎代謝量が、omronの体重計では1178kcalとでましたので、 摂取カロリーをそれと同じぐらいにしています(油を極力控え、5大栄養素をバランスよく摂っています。) が、あるサイトでは、基礎代謝量が1378kcal以下では健康的に痩せないと聞き、悩んでいます。 また、受験勉強で忙しく、 「ながら」運動での電話帳をひざの間に挟む(1分間8.5kcal消費)のを1時間10分、 お風呂で自転車こぎ(1分間10.4kcal消費)を10分やり合計約690kcal消費となりますが、 本当にそんなに消費するのでしょうか?

  • ダイエット

    私は中3なんですが、 153cmの約50kgというぽっちゃり?体型で気にしています。 みんな細くてうらやましいです。 あしが太いです。前器械体操をやっていたので、ちょっと筋肉がついていて、それに脂肪が付いているので、余計太く見えます。 ウエストも、一番くびれている?ところで68cmぐらいです。 もっとくびれをつくるために竹内しのぶさんの巻くだけダイエットをしています。 ちなみに肩幅が広いです。 肩幅が広いので体操服を着るとすごく太って見えます。 かおはちいさいとよく言われます。 解決策教えてください。 いろいろごちゃごちゃですが失礼します。

  • 身長155~6cmで44kgって

    デブですか? 自分ではまだ太いと思っててあと4kg痩せたいです。 サイズは83、56.5、81で、体脂肪20です。 さっき身長体重だけブログに書いたらデブってコメント来て、自覚は多少あったけど人からは初めて言われたのでショックです…。

  • 何の意味があるのかしら馬鹿馬鹿しい

    と思う事柄をご回答下さい。