• 締切済み

お勧めのノートパソコン

お勧めのノートパソコンはありますか? *持ち運びしやすい(13型?) *Windows *Microsoft が使える 上記が条件です。 価格は安いほうがいいですが、価格より品質を取りたい派です。

noname#205406
noname#205406

みんなの回答

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.5

>価格より品質を取りたい派です レッツノート 100kgの力で圧迫しても破損しないように設計されている 76センチの高さから落下させる実験を行なっても破損しないことが確認 マイレッツ倶楽部のは高いです 「レッツノート CF-SX1(税込み29万3500円)」SSDを搭載 http://gigazine.net/news/20120228-lets-note-cf-sx1/ 安いのはLet's note SX1スタンダードモデル (Office Home and Business 2010付属) http://kakaku.com/item/K0000335834/?cid=shop_g_1_pc 前のタイプ例えばS10等・・安い順に見て下さい(価格COM) http://kakaku.com/pc/note-pc/se_7/p1001/#Option1_OptionP

回答No.4

価格より品質を!とのことですので、 私は「VAIO Z」をお勧めします。 自分仕様にカスタマイズ出来るところが 特に気に入っています。 ご自分にあったデバイスと出会えると 良いですね。

参考URL:
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Z/index.html?s_tc=ad_type4320
  • Parinne
  • ベストアンサー率7% (14/187)
回答No.3

>>*Microsoftが使える これ何? officeの事?  あと、光学ドライブが必要かどうか、バッテリ持続時間がどれぐらい必要かを 記載しておきましょう。品質を問うならば松下など、但し15万円以上はかかる 可能性が高いです。

noname#205406
質問者

補足

Microsoft Office のことです^^; 説明不足で本当に申し訳ありません。 光学ドライブはあったらいいな程度です。  バッテリの持続時間については (PCに詳しくなく申し訳ないのですが平均時間が解りかねます…(10時間くらいですか?)…が、) 半日使えるくらいあればうれしいです。 (学生なのでカフェや学校などでEssay作りに多用するため。) パナソニックですか! 思いつかなかった…^^; ありがとうございます。。。 価格恐ろしいですね;

回答No.2

Ms Office は、バンドル版より、個別購入された方が、以後 使い勝手がよいですよ。 ThinkPad X121e http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:category.details?current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957¤t-category-id=ACB8E499E1D6E83EB414B03250FF12E6 特別クーポン ThinkPad 各シリーズがキャンペーン価格よりさらに15%OFF! http://shopap.lenovo.com/jp/portals/tvc/?cid=JPEWCWC-LEGACY&

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

関連するQ&A

  • ノートパソコンのおすすめは?

    こんにちは。仕事の関係でノートパソコンを購入予定です。 初心者なので下記の条件でおすすめを教えてください。 スミマセン。 1)低価格。安いほど嬉しいです。 2)持ち運び便利。打ちやすいのであれば,小さいものでもいいです(モバエルタイプのA4くらいのヤツでもいいです) 3)駆動時間が長い。外で使うことが多いので。 4)メーカーは問いません。外国メーカーでもいいです。 使うソフトは,ほとんどオフィスです。 忙しいところスミマセンが,お願いします。

  • ノートパソコン購入についてアドバイスをお願いします

    ノートパソコンを買うために、アドバイスお願いします 困り度: * 困ってます こんにちは、今回ノートパソコンを買おうと思うのですが、いくつかアドバイスやお勧め品などを教えていただきたいです。 1、欲しい機能としてcoreI5.0 最低限必要なソフトがoffice2010です。 インターネットやメールなども使いたいと思っています。 2、持ち運びに便利 3、なるべく安く。 これらの条件を満たしているお勧めのパソコンはありますか? 価格.comやいろいろ特価品を探しているのですが、いまいち見つからなくて・・。 はじめはネットブックを買おうかと思っていたのですが、質問のなかで動作に問題があるとよく言われていたので、ノートパソコンの方を買おうと思いました。 ネットブックで上記の条件を満たしているものがあれば教えてください。 また以下の質問も答えてくれるとうれしいです。 a,買うタイミングはいつがいいのでしょうか? 年末とか年始とかのほうがやっぱり安くなるのでしょうか? b,買う時に注意した方がいいポイント c,特価品などのお勧めサイト

  • おすすめのノートパソコン

    無線LANと、CDドライブがついていればいいのですが、おすすめのノートパソコンありませんか? 以上の条件で最安価格となるといくらくらいでしょうか? 2,3万くらいでしょうか?

  • どのノートパソコンがお勧めですか?

    メインのパソコンとして、ONKYOのE715A7を使っていて、サブとして、モバイルノートパソコンを買いたいのですが、以下の(1)~(3)が候補に挙がっています。 (1)HP Pavilion dm1-4000(AMDモデル) メモリは8Mに増設。外付DVD付   価格 配送料込み 5万9850円 (2)HP Pavilion dm1-4000(インテル®モデル) 価格 7万円弱 量販店で買える (3)ONKYO DR3A-A25-i5 価格 配送料込み 8万1300円 使用目的は、ワードやエクセル、パワポをしたり、DVD観賞、RealPlayerで動画を見たりです。 (1)~(3)のうち、選ぶとしたら、どれがお勧めですか? また、(1)~(3)以外のパソコンで、お勧めのノートパソコンがあれば教えてください。 ※予算は15万円程度まで。出来れば安い方がいいです。 ※あくまでも持ち運びできる大きさ・重さ。 ※ワード・エクセル・パワポのソフトは持ってます。

  • 薄型ノートパソコン

    仕事で使用するため、PCを購入予定、持ち運び可能な薄型ノートパソコンを探しています。OSは現在はwindowsXPを使用していますので今度もwindowsの予定です。DVDさえ見れたら機能として欲しいものは特に無く、条件としては持ち運び便利で頑丈だということ、価格は20万円以内、できたら15万円以内がいいです。メーカーのこだわりもなく、最新でなくてもかまいません(ビスタが欲しいわけじゃないです)。その範囲内でちょっとでも容量やメモリなどコストパフォーマンスに優れたものがあれば・・・。私自身PCは詳しくないです。お勧めの機種がありましたらおしえていただきたいです。

  • ノートパソコンを買いたい。

    ノートパソコンを買おうと思っているのですが ノートは初めてなので悩んでいます。 以下の条件から私におすすめのノートパソコンが ありましたら教えてください。 1.家にSONYのデスクトップがあるのでSONYのノートに したいと考えています。 2.電気屋さんでSONYのノートZという機種をすすめられ たのですが25万くらいで、ちょっと値段が高いと思 ってしまいました。20万前後で考えています。 3.作業をするのに画面は大きめのものがいいなと  思っています。 4.持ち運びに便利なものがいいです。 5.フォトショップ、イラストレーターやいろいろな  ソフトを使いたいと思っているため、作業をしてい て重くなったりしないものがいいです。。。 いろいろ条件があるのですが・・・・ これがいいんじゃないかというノートがありましたら よろしくお願いします。

  • ノートパソコンが欲しいのですがお勧めは?

    ノートパソコンが欲しいのですがお勧めは何でしょうか? お店に行くとシャープを薦められました。 好き好きだと思うのですが。すごく迷っています。 特に持ち運びは必要がなく(私は主婦なので) 夫への気兼ねなく使いたい とその程度です。 何がやりたいとかそういうことはまだ考えていません。 デスクトップパソコンは主人のものなので 自分のが欲しいんですー!! お願いします!!

  • お勧めのノートパソコン

    今年から大学生になりノートパソコンが必要なので、お勧めのパソコンを教えてください。 予算は12~13万 ワード・エクセル・パワーポイント込 持ち運びやすいように幅が30cm程度 よろしくお願いします。

  • おすすめのノートパソコンを教えて下さい

    仕事の関係上現場でCAD・イラストレーターをやるためノートPCの購入を考えています どなたか次の条件に合うおすすめのノートパソコンを教えて下さい  (1)値段は16万前後 (2)HDは10GB以上 (3)FD・CD-ROMドライブ内蔵 (4)CD-R内蔵 (5)メモリー128MB (6)ディスプレイ14.1 です (4)は外付け(5)は増設もできるので(4)(5)は抜けててもかまいません。もし上記の条件に当てはまるおすすめのノートPCがありましたら教えて下さい 又関連HPもお願いします 宜しくお願いします  

  • 素人にお勧めのノート型パソコンは?

    素人にお勧めのノート型パソコンを教えて下さい。 私は、超コンピューター音痴でメールの送受信が精一杯です(恥) ●新品 ●格安 ●指紋センサー付き(できれば) 1、この条件で都内の「販売店」で買いたいのです。 極力、接客ができるスタッフがいて購入後のサポートシステム がついていれば本当に超素人には助かるのですが。 接客がないと超素人は買えないのです。 2、あなたの好きなノート型パソコンのメーカー を教えて下さい。理由も是非お願いしますね。 3、持ち運びに最適といわれるサイズをあなたの主観 でお願いします。 よろしくお願いします。