• 締切済み

本田美奈子の生前の収入

本田美奈子さんの生前の収入ってどのくらいだかわかる人いますか? だいたい1986年のマリリンあたりのアイドル時代 その後のミュージカル時代、白血病になる寸前くらいで 月いくらくらい?年収にしていくらくらいもらってたんですかね? 本田美奈子の没後のファンです。

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

そういう個人情報は弁護士を使って税務署に聞いた方が良いのでは・・・・・ 一つ聞いてよいですか? それを知ってどうするのですか?

関連するQ&A

  • 本田美奈子さん整形した?

    没後の本田美奈子ファン25歳男です。こないだ本田さんの白血病の闘病ドキュメントを見て、本田さんの歌をきいてファンになってしまいました。 本田さんってデビュー当時は一重みたいですけど 闘病すんぜんでは二重、また無菌室のすっぴんでは二重。。。整形したのでしょうか? 長い本田さんのファンなら存知かと思いますのでどうかお願いします。

  • 本田美奈子

    本田美奈子さんのファンの方で、葬儀の映像・2006年7月26日放送のドリーム・プレス社本田美奈子追悼番組の映像・生前、出演した歌番組の映像などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ダビングさせて頂けないでしょうか?母親に知らない間に処分されてしまっていて、毎日、泣きくらしています。どうかどうかよろしくおねがいします。

  • 本田 美奈子さんが入院されていた病院はどこ?

    一昨年、白血病でお亡くなりになりました、本田美奈子さんは何処の病院で闘病生活を送っていたのですか? 彼女の大ファンでしたものですから、ふと思い出してしまい、白血病と一年間、闘ってきた病院は何処なのかなと思い質問を送らせて頂きました。 教えて下さい。

  • 本田美奈子さんの曲の中で何が1番好きでしたか?

    こんにちは。 私は30代後半の男です。 本田美奈子さんが急性骨髄性白血病でお亡くなりになってから、早いもので、あと数ヶ月で2年ですね。 同世代と言う事も有り、私は彼女の大ファンでした。 彼女がトップテン(TBS)で歌っている夢を昨夜見ました。 ふと、昔の事を思い出してしまいました。 ここからは質問なのですが、本田美奈子さんの曲の中であなたが、 大好きな曲はどの曲でしたか? 複数好きな曲がある方は3曲以内でお願いします。 ファンだった方や彼女のコンサート等に行かれた方、エピソードなど を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 畜産業の収入

    急ぎの回答お願いします。 畜産業での収入はいくらぐらいなのでしょうか。 平均月収・平均年収をお願いします。 さらに収入からコスト(費用)を差し引いた大体の額をだして下さるとうれしいです。

  • 死んだ人をあやかったり祈ったりするといいことある?

    本田美奈子さん、7年ほど前に白血病で亡くなった人ですがその人の歌や本ドキュメントを見たり、聞いたりしていたらファンになりました。黙とうしてお祈りをしていろいろ彼女を偲んでいます。 別に御利益とか求めてないですけど、おばあちゃんだったり死んだ芸能人または有名人をしのんだりしてて何か、こんないいことあったとか!これはあの人があの世でなにかいい魔法をかけたのか!?って思うようなエピソードを紹介してください。

  • 発声法について

    こんにちは 少し前に、歌手の本田美奈子さんが亡くなられた時、テレビの解説で、彼女がポップスからミュージカル、クラシックへ挑戦されていた。という話になって、その時、それぞれのジャンルで発声法が異なる、彼女はクラシックの発声法を勉強していた・・・と解説者の人が話していました。 たしかに、素人の私が聞いていも、アイドル歌手の歌声と、オペラの人では違うとは思うのですが、具体的に何が異なるのでしょうか?

  • あなたのアイドル変遷史

    みなさんが子供の頃、好きなアイドルがいたかと思います。 自分は、小学校・中学校・高校・・・と年齢を重ねるごとに 好きなアイドルが変わっていきました。 決して、移り気な性格ではないと思ってはいるのですが(笑) みなさんはどうでしたか? ちなみに自分は・・・ 小学時代 伊藤つかさ 中学時代 堀 ちえみ 高校時代 本田美奈子  (敬称略) こうして見ると、共通点がまったくありませんね(^o^; 小・中・高…そして現在と、ずっと同じアイドルが好きという方も いらっしゃるとは思いますが・・・ みなさんの【アイドル変遷史】をお聞かせください☆

  • お好きなアイドル

    皆様の、お好きなアイドルを教えて下さい。 男女問わず、時代も問わず、 「カッコイイ」「綺麗だな」と思っただけでも結構です。 もちろん、コアなファンの方でも結構です。 お一人様5名(グループも)まででよろしくお願い致します。 ちなみに私は 中山美穂さん(ミポリン)特に昔の頃 JINGI愛してもらいます 中山美穂 https://www.youtube.com/watch?v=oRyiV0i-o5k (これは小室哲哉さんの作曲です) 本田美奈子さん 本田美奈子 1986年のマリリン https://www.youtube.com/watch?v=We9HWo_zqnw 生き方も尊敬しています。 河合奈保子さん 河合奈保子 「エスカレーション」 https://www.youtube.com/watch?v=KPY59UaqbN4 この曲が流行っていた頃は、 私は4歳くらいでしたが、とても好きな曲でした。 中森明菜さん 中森明菜 - 禁区-2 https://www.youtube.com/watch?v=PJyPnswwT_4 小学校の時の友達が、中森明菜フリークで、 洗脳されました。 ピンク・レディ 渚のシンドバッド 1977 Pink Lady Nagisa No Sindbad https://www.youtube.com/watch?v=_Y6OihAlq-s 私が好きだったのは、かなり幼少期でしたが、 グッズなども買って、とにかく強烈でした。 Youtube動画を、貼って頂かなくても結構ですので、 皆様の、お好きだったアイドルを教えて下さい。 AKB48 全盛期の最強メンバー https://www.youtube.com/watch?v=3I2VAqrWD8I

  • 副収入の確定申告について

    家のガレージを店舗として貸す事になりました。 給料以外の副収入ですので確定申告しなければいけないと思いますが、どのような準備を進めれば良いのでしょうか ?住宅ローン減税の手続きもしなければならないので一緒に行う事は出来ますでしょうか? また、私は会社員で年収650万程度で、貰ったお金を税金ようとしておいておかなければならないですが、だいたい幾らくらい税金ってかかる物なんでしょうか?ちなみに副収入は年間200万前後です。宜しく御願いします.