• ベストアンサー

山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか

山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たくさん出ていますよ。 既に出ている回答の他だと・・・ 2月27日 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」 2月27日 「カミスン」 2月28日 「レコ★HiTs!」 3月2日 「ハッピーMUSIC」 3月2日 「僕らの音楽」 あとは、今週金曜9日「ミュージックステーション」に出演予定になっています。 山下さんの所属レコード会社HP(ワーナーミュージックジャパン)やジャニーズ事務所のHPで情報確認してみてください。

lolorip
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 2月26日放送の「MUSIC JAPAN」に、出演していました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/mj/backnumber.html
lolorip
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • NEWSの山下智久さんは美形だと思いますか?

    NEWSの山下智久さんは美形だと思いますか?思わないですか? あとNEWSの中で一番顔が良いと思うメンバーは誰ですか?

  • NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが

    NEWSの山下智久さんの画像を探しているのですが、山下さんの画像がたくさん載っているサイトとか知っていませんか?知っていたら教えてください。できればプロポーズ大作戦の時の山下さんの画像がいいですw

  • NEWSの山下智久くんのパーマ

    NEWSの山下智久くんの今の髪型みたいにしたいと思ってるのですが、あれはなんというパーマなんでしょうか?

  • 山下智久君になりたい!

    山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

  • 山下智久さんの歌のタイトル教えて下さい。

    山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。 英語が多い歌なのですが、      こいきに きめてみても   ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・   せかいを てきにしても   まもれそうな きがする・・・   だれにも わたせないよ・・・   なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・ 断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。    

  • 山下智久について

    山下智久が新しくCD出しましたよね でも迷走中? エロ? 大爆笑してしまいました まるで芸人が歌を出したみたいで 何でも ファンとの密着イベントと言い 作戦? 受け狙い? 何でこんな格好悪い題名にしたのでしょうか?

  • 山下智久君のNewSのDVDについて

    最近山下智久君が好きになり、DVDを購入しようと思うのですがアマゾンで調べてもうまく出てきません。 ドラマではなくコンサートやアルバム+DVDって何がありますか?ご存知の方教えてください。 出来れば2005年~2006年位のが欲しいです。 NEWSニッポン・タッチ・サマリー、その他にあるんでしょうか? おススメもあればお願いいたします。

  • 山下智久くんのスニーカー。

    NEWSのTEPPENのPVで、山下智久くんが履いていた、赤色のスニーカーのブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

  • 山下智久は最近テレビに出ているのか

    山下智久は最近テレビに出ているでしょうか。 出ているとしたら、何という番組に出ているのでしょうか。