• ベストアンサー

山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか

山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たくさん出ていますよ。 既に出ている回答の他だと・・・ 2月27日 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」 2月27日 「カミスン」 2月28日 「レコ★HiTs!」 3月2日 「ハッピーMUSIC」 3月2日 「僕らの音楽」 あとは、今週金曜9日「ミュージックステーション」に出演予定になっています。 山下さんの所属レコード会社HP(ワーナーミュージックジャパン)やジャニーズ事務所のHPで情報確認してみてください。

lolorip
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.1

2月26日放送の「MUSIC JAPAN」に、出演していました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/mj/backnumber.html
lolorip
質問者

お礼

ありがとうございます。