• ベストアンサー

トイザラスのオムツ

今パンパースを使っているのですが、この前トイザラスのオムツと金額の違いを見てびっくり トイザラスオムツを使用している方、おしっこの吸水性など使用してみてどうか教えてください 数量などかなり使うので経済的にいけたらと思いまして

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirin580
回答No.2

どちらも使っていたことがあります。 パンパースはサイズが小さめなので、トイザラスのオムツを使うと少し大きいと感じるかもしれません。 うちは子どもの体格が良くてパンパースだと窮屈そうだったので、途中から他メーカーやトイザラスのオムツや変わりましたが問題なく使えましたよ。 吸水性は一般的かなと思います。 漏れたりもありませんでしたし、臭うこともありませんでした。 たくさん使うなら、ネット通販などを利用するとラクチンですよ。

momokojack
質問者

お礼

どうもありがとうございます 問題なく使用できるようなので、今度購入したいと思います 経済的なのが一番いいですもね

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 トイザらスのオムツ使ってます。 普通にいいですよ! オムツかぶれもしませんし、安い。なので、ずっとトイザらスのオムツを使ってます。

momokojack
質問者

お礼

どうもありがとうございます 今度購入してみようかと思います!!