• ベストアンサー

トイザラスのオムツ

今パンパースを使っているのですが、この前トイザラスのオムツと金額の違いを見てびっくり トイザラスオムツを使用している方、おしっこの吸水性など使用してみてどうか教えてください 数量などかなり使うので経済的にいけたらと思いまして

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirin580
  • ベストアンサー率38% (218/567)
回答No.2

どちらも使っていたことがあります。 パンパースはサイズが小さめなので、トイザラスのオムツを使うと少し大きいと感じるかもしれません。 うちは子どもの体格が良くてパンパースだと窮屈そうだったので、途中から他メーカーやトイザラスのオムツや変わりましたが問題なく使えましたよ。 吸水性は一般的かなと思います。 漏れたりもありませんでしたし、臭うこともありませんでした。 たくさん使うなら、ネット通販などを利用するとラクチンですよ。

momokojack
質問者

お礼

どうもありがとうございます 問題なく使用できるようなので、今度購入したいと思います 経済的なのが一番いいですもね

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 トイザらスのオムツ使ってます。 普通にいいですよ! オムツかぶれもしませんし、安い。なので、ずっとトイザらスのオムツを使ってます。

momokojack
質問者

お礼

どうもありがとうございます 今度購入してみようかと思います!!

関連するQ&A

  • 子供の紙おむつはおしっこ1回分でも交換しますか?

    先月末にはじめての子供が生まれました。 オムツかぶれが少ないと聞いて、オムツはパンパースを使っているのですが、紙おむつの中では一番高いこともあり、少しぐらいおしっこで濡れていても、まだいいかな?なんて2~3回分はオムツを交換していません。 この調子で半月を過ごしましたが、今のところオムツかぶれはありません。 最近の紙おむつは性能がいいのか、おしっこで濡れていても泣き出す事もないので、あまり気持ち悪くないみたいだし・・・。 ウンチだとさすがにかわいそうなので、すぐに替えますが皆さんはおしっこ1回分でもきちんと交換していますか? またこまめに替えなかったことで、ひどいオムツかぶれになった方はいらっしゃいますか?

  • パンツタイプのオムツにしたら、ウンチがもれます

    1歳6ヶ月の子供がいます。 最近、パンツタイプのオムツに切替えました。 体重は13キロ。ずっとパンパースだったので、パンパースのビッグサイズと、友人からのススメもあってメリーズのビッグを両方買って試してみたのですがメリーズのビッグは大きかったのか、おしっこもウンチも漏れるようになりました。 ウンチは硬さにかかわらず、もれやすくなったような気がします。 メリーズはちょっと大きめだったので、パンパースのビッグサイズを使ったら、サイズ的にはどこもきつそうではなかったので、パンパースを使うようにしました。 が、パンパースでもウンチが漏れるようになり・・・。 今までテープタイプではウンチがもれたことはありません。 メリーズではおしりの下のほうから漏れていましたが、パンパースでは背中と足の下のほうと、両方から漏れました。 パンツタイプはもれやすいと聞きますが、いろんなメーカーを試すしかないのでしょうか。 いっそ、ずっとテープタイプを使おうかと思ったりもします>< サイズが合っているにもかかわらずウンチがもれる(気づいてすぐにおむつ交換しています)場合は、どうしたらいいのでしょう。 今までもれたことがないだけに、気が重たくなっています。

  • おむつのサイズ(ふとももムチムチ)

    今8kgの赤ちゃんにパンパースのMサイズ(6kg~11kg)を 使用しているのですが、太ももが非常にムチムチしてるため 痛そうなんです。 パンパースより太ももゆるめのおむつご存知の方教えてください! ちなみにグーンは近所で売っていません。 トップバリューのおむつは近所で売ってます。 それ以外のおむつはほとんど近所で買えると思います。 よろしくお願いします。

  • オムツかぶれを直すには

    まもなく 6ヶ月になる娘が 長女から風邪をもらい お腹にきてしまいました 何度も続く 下痢のため お尻が 真っ赤 出来る限り こまめにオムツを取り替えて 座浴をさせ お医者様で頂いた 軟膏(アンダーム)をつけていますが なかなかよくなりません よほど痛いのでしょう 座浴の時も お湯につけた瞬間は 息を詰めます 義母が 何かに書いてあったということで 座浴の際 お茶を 入れたりもしています。 もし ほかによい方法があれば 教えていただけませんか また おしっこの量が かなりあるため 布オムツを断念して 紙おむつを使っているのですが メーカーで これはいいというのがあれば それも教えてください ちなみに 現在 フレンド または パンパースを使用しています

  • おむつの吸水率について

    赤ちゃんの紙おむつについて素朴な疑問です。 最近、新生児用からSサイズへ変更しました。 変更した頃から、おしっこを1回でもすると泣くようになりました。 1日に多いと20枚くらい使用する日もあります・・ サイズが変わるとおしっこの吸水率も変わるのでしょうか? おむつ交換のおかげで、夜中1回の交換でよかったのが 最近では約5回と激増です・・。

  • オムツがずれる(T_T)

    もうすぐ2ヶ月になる女の子です。 体重は5600グラムで、オムツはパンパースのSを使っています。 太ももがやたら太く、跡がつくようになったので早々にSにサイズアップしました。 が・・・寝相が悪く、寝ている間に動くせいか、最近オムツ替えの時にオムツがずれて半ケツ状態になっていることがしばしば(汗) 付ける時に深めに、テープもきっちり止めているのですがずれてしまいます。 そのせいでおしっこがもれてることもありましたが、これがゆるゆるうんちだと思うと怖いです(T_T) 太もものわりにウェスト周りはきつくないので、Mサイズにするのもどうかと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?? メーカーにでも聞いてみようと思いますが、同じような経験された方いましたらアドバイスお願いします!

  • 動きまくりでおむつがずれて漏れてしまいます!

    生後50日の元気な男の子です。 産まれた当初から足をばたばたと動かしたり、足をクロスして上に持ち上げるような動作をするので、毎回オムツが下にずれていき半ケツ状態になっておしっこや便がもれて服が汚れて洗濯が大変なんです。 今日も既に5回ほどおしっこやウンチがもれて着替えました・・・。 小さく産まれ、今現在は3700gぐらいだと思います(正確にはかれてはいませんが)。 そしてオムツはメリーズの新生児サイズを使っています。 ものすごくばたばたと足を動かすわが子、オムツがずれないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? メーカーはパンパースの新生児用を使っていた時はサイズが他のメーカーより少し小さめなのでウエストからのウンチ漏れがひどかったので、メリーズに替えました。 ムーニーはウエスト・足回り共に大きいみたいでウエスト・足回りからおしっこが漏れてしまうのでメリーズにしました。 メリーズ・パンパース・グーン・ムーニーと試したのですがどのメーカーのオムツもずれてしまいます。その中でもメリーズは一番ましというか漏れが少ない感じがしてメリーズを使っています。 わが子はやせているので新生児用のオムツのテープはまんまん中です。 1よりももっとウエストが細いので左右のテープが上下の位置でとまるくらいです。ですから、逆ハの字で止める事などもできません。(ウエストが細いので) かといって新生児より小さいサイズのオムツは小さすぎるようでずれなくてもウエストからうんちがもれていたので、サイズは新生児用であっていると思うのです。 先日助産師さんの訪問があり、オムツをみてもらったのですがサイズは合っている。もう一個大きいサイズのオムツではぶかぶかすぎる。といわれました。 オムツがずれて漏れる事に対して質問したのですが「足を動かしすぎるからしょうがない」と言われて具体的な改善策はなかったのです・・・。 動いて元気なのはうれしいのですが何か対策はないでしょうか? 同じように動きが激しいお子さんをお持ちの方、オムツずれ&もれ、何か対策したでしょうか? 何でもいいのでご意見下さい。 よろしくお願いします。

  • イオン(トップバリュ)の紙おむつってどうですか?

    5ヶ月になる娘がいます。 紙おむつは新生児期から主にパンパースを使っていましたが、何せ値段が結構高いので、試行錯誤した結果、昼間はトイザラスのウルトラプラスを使うようになりました。  最近、ジャスコのチラシでトップバリュの紙おむつを見かけ、結構安いようなので心が動いているのですが、使ったことある方、教えてください! (トップバリュのおしりふきは割とイイかな~と思っていて、お出かけのときなんかには使っていたんですけど。)

  • 紙おむつ・おしっこが漏れます・・・。(テープ式)

    いつもお世話になっております。 実は、最近子どもが寝返りをするようになってから、 腰のあたりから、おしっこが漏れてしまうことがたびたびあります。 とくに、夜、背中をあげて横向きの状態になって寝ていると、よく漏れています。 おしっこの量が多く、おむつが吸水に耐えられない状態なのでしょうか? 装着に問題があるのでしょうか? ちなみに今は「ド○ミ」のLサイズを使用しています。 あと、対策として股上の深いオムツはどこのメーカーでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 紙おむつのパンパース

    年末に長男が誕生しまして現在育児に大変な毎日を送っています。 今現在紙おむつのパンパースを使用しているのですが、新生児用のものに 新生児・S・J・SJ・ウルトラJ と、ありますが何が違うのですか? 製造元のP&Gみ聞けばよいのですが、基本的なこと過ぎてはずかしく、いまさら聞けません・・。 あわせて紙おむつはやっぱりパンパースが一番良いのかもお教え下さい。宜しくお願い致します。