• 締切済み

minecraft動作・オーバーヒート

最近PCを最新のものに換えました dynabook R731/36EBK windows home premium 64 bit GPUはintel(R) HD Graphics Familyです メモリは8ギガです グラフィックの設定はショート、動きはファストじゃないとかくかくしてしまいます optfineも入れました ですが、プレイ中、ファンのあたりが異常に熱くなったりします。 なにかGPUを換える以外で改善する方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

そもそもGPUは搭載してないだろ。 CPU内蔵のだけ。それにノートPCなんだからGPUを元々ユーザが変更なんて出来ない。 >改善する方法はありますか? ない。 >グラフィックの設定はショート、動きはファストじゃないとかくかくしてしまいます そりゃCPU内蔵の低性能の物だから仕方がない。