• ベストアンサー

耳たぶのピアスについて

耳たぶにピアスを開けてから2ヶ月以上経ちます。 痛みも無いので、そろそろセカンドピアスに付け替えようかと思っています セカンドピアスはシルバー925製なのですが 付け替えてから、ずっと付けっぱなしで良いのでしょうか? 穴が塞がるのも嫌ですし、毎日付け外しをしているとホールが傷付くのでは無いかと心配です。 寝る時やお風呂の時は外した方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 出来ればK18かチタンの芯のものにしてください まだ皮膚柔らかいですから 寝る時はピアスをしたほうがいいです 引っかかりにくい丸玉のピアスを準備してください

uruha0201
質問者

お礼

有難うございましたm(._.)m