• ベストアンサー

御自身の御経験から

Parinneの回答

• Parinne
回答No.6

支離滅裂な質問投稿(実際はただの愚痴)する者を軽蔑する事はあるでしょう。。いじめられて 負け組になりましたのは分かりましたから、宗教に依存するのではなく病院へ行きましょう。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どちら様のことですか。 当方の事をねちっこい女々しい情けない言い回しで載せられた御気分なのかしらと捉えさせて頂きまして余談コメントを失礼致します。 勝ち負け とは しんどい考え方ですね そして当方が宗教に依存? どこが何を知ってですか。大切に思っているだけのこと。 依存とは間違った考えを振りかざしてまで固執する考えそのもの 当方に罪深い心理仕業を振りかざした心理云々首謀者たちのことでありましょうに 何を血迷い他人の心に人生にと故意に乱したかったのか 間違った考えに依存されているからではないですか 何度となくコメント欄にて申し上げておりますけれど、お医者にかかるべき人間らは加害者側たち、慢心し心理仕業をヒマに任せ強欲にしでかしはる人間たちですよ。 心理仕業なんぞ一体何のために何になりましたんでしょうか 勝負優劣 しんどおへんか ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました補足です。 宗教について 大切に思う心と、宗教団体に在席云々は、 今後も比例致しません可能性はございますことを添えさせて頂きます。