• 締切済み

男が嫌いな男

男の人がこの人とは友達になりたくないなっているタイプの男性はどんな人ですか? ・悪口が多い ・自信過剰 ・ネガのオーラ出過ぎ 等々

みんなの回答

回答No.6

嫌いな男 ・繊細な男 ・しつこい男 ・しつこいひげを剃らずに放置してる奴 (ファッションかもしれないけどああ 汚い) ・空気を読まない奴 ・横暴な態度の営業平社員(何様なの) ・男ぐさい職人傲慢なやつ ・メールがしつこい奴 ・自分が弱いくせに、DVをする最低なバカ 男 ・セクハラ親父 かなりうざい。これらの男は友達にははりたくないね

noname#152627
noname#152627
回答No.5

女にモテない系男性とタバコ吸う男性は大嫌いです!ウザイ!

  • admyuki93
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.4

僕の周りにいる人ですが、 ・学校で悪ぶってる「なんちゃってヤンキー」 ・自分の陰口をたたくやつ。 ・上の2つを足したような先輩 こういう人達には関わりたくない。

回答No.3

すぐ殴ってくる男 悪口を言う男 すぐ「死ね」とゆうひと ですw

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

知ったか(ぶり)なヤツ。 「俺は何でも知ってんねん、分かってんねん」っていつも語ってます。 ↑ハァ~? ┐(  ̄ー ̄)┌ 死ねェェェェ!!!!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>男の人がこの人とは友達になりたくないなっているタイプの男性 ↑ そりゃ、決まってます。 ★「イケメン」で、「秀才」で、「スポーツ万能」で、「性格が良くて」、「凄くモテル」奴・・・。 (^^; こんな奴とは友達に成りたくない・・・。 (自分が、惨め・・・)

関連するQ&A

  • 男嫌いなんでしょうか?

    私は18歳の女なのですが、今まで彼氏ができたことも好きな人ができたこともありません。 学校の友達はみんな彼氏や男友達などがいたりしますが、私にはいません。 周りに影響されてか、楽しそうだな、彼氏いいな、と思うことはあります。 でも友達がみんな彼氏持ちでも焦りとかはまったくありません。 もともと男でも女でもだれにでもかなり人見知りをする方なのですが、 やっぱり女だと普通に話せるけど男の人には初対面だと何も話せません。 小学校のときはむしろ男友達の方が多かったのですが、中学生になっていつのまにか避けるようになっていました。 少し前なのですが友達にとても大切な物を渡さなければいけないことがありました。 しかし友達はバイトで会うことができないので、その友達の男友達が代わりに受け取りに来てくれるといいました。 自分でもよくわからないのですがその男の人が来て、少なからず話すことになるだろうと思うと、どう接すれば良いのかまったくわからずとても不安になり、それを断って友達の家まで物を持っていくことにしました。 いろいろ調べて、男の人に触られたりしたことはないからかもしれませんが他の方のようにキモイと思ったりはしません。 教室で落としたプリントを拾ってくれた男の子にお礼をいう事もできませんでした。キモイとか取ってくれなくてもよかったなんて思ってません。取ってくれてありがとうと思っていても何も言えませんでした。目を合わせもできませんでした。すごく感じが悪かったと思います。こんな自分は嫌です。 これから社会に出て男性の方と話さなければいけない場面も多々出てくると思います。 とても不安です。 やっぱり私は男嫌いなのでしょうか? もし男嫌いだったら、ずっとこのままなのでしょうか? 文章がおかしいところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 男嫌い直すべき?

    こんにちは。 私は現在高1の女子です。 悩み…というか相談にのっていただけないでしょうか? タイトルにも書いてありますが、私は男嫌いなんです。 特に同級生の男子が。 私は中学の時、男子からからかわれた経験があったりしますが、相手にしたことはないです。声をかけられても無視して、相手のほうに視線は一切向けたりしませんでした。 私は別に、からかわれてつらい、とかは感じませんでした。ただ、「なんてこの人たちはばかなのだろう」と思うだけなんです。 彼らは自分の友達が近くにいるときにしかそのようなことをせず、こちらが反応しなくても勝手に盛り上がって笑っているのです。そうでもしないと友達が作れないのでしょうか。 私はそんな男子たちを見て、これがクズと呼ばれる人間なのだろうと思っていました。 しかし私も今年から高校生になりました。 同じ中学の男子もいたりしますが、それなりに楽しくやってます。 そして、私は「男嫌いを直そう」と思ったんです。 なんか突然だな、と思われるかもしれませんが、私も世の中の男性全てがそんな嫌な人ばかりではないだろうということはわかっていました。なので高校生になれば男子もそんな子供みたいなばかなことをしたりはしないだろう、と思ったんです。 同じ部活に一人同級生の男子がいます。その人以外はみんな女子です。 とりあえずその人とは頑張って仲良くしてました。 しかし…6月ぐらいだったと思います。その男子が、私に傷付くようなことを私の前で、笑顔で言ったのです。そのことで私は、その男を人として嫌いになりました。 そして、「やっぱり男は嫌いだ。関わりたくもない」と思いました。 それからその男も無視しています。なのに向こうは気持ち悪い笑顔でなんで無視するのー?とか言ってきてしつこいです。きっと自分がひどいことを言った自覚なんてないのでしょう。でもずっと無視されたら普通は自分は何かしてしまったのか、とか思いますよね?なのにその男は私がふざけているだけだろうという風に思っているようです。 男が嫌です。 この前その男の顔を見て吐き気がしてきて、本当に吐いてしまったほどです。 女子高に行けばよかったとも思ったんですが、公立の女子高はないし、家からも遠いので…。それに女の子の友達や先輩はいい人ばかりなので、その部分ではこの学校にきてよかったと思うんです…。 ちなみにその男とは事務的なもの(例えば部活の連絡など)なら話します。(といってもその男から私に連絡がくることなんて今まで1回ぐらいしかないのですが) なんかめちゃくちゃな文章ですみません…。 結局、私が聞きたいことをまとめますと、 1.男嫌いは無理やりにでも直すべき? 2.その場合直す方法は? 3.同じ部活の男子とは、とてつもなく嫌でも、うわべだけでも仲良くすべき? 4.大学は女子大のほうがいい? 5.世の中の男性にいい人は本当にいる? です。 できれば男性からも女性からも意見がほしいです。 私の書いた文章で嫌な気持ちになった方がおられたらすいません。

  • 男が嫌いで困っています

    都内の女子大学の一年生です。 中学生ぐらいから少しずつ男の人が嫌いになり高校は毎日が我慢の日々でした。 中学の頃部活の先輩から帰りに後をつけられたり、高校の頃頑張って付き合ってみた相手も嫌な思い出ばかりでしたし他にも男絡みの思い出は嫌なことばかりです。 今では男の人となるべく関わらないように生活しています。 大学も女子大を選びました。バイト先もなるべく女の人だけの所にしたかったのですが場所や時間の都合もありそうはいきませんでした。 男性で話せるのは小さい頃から知っている人やバイト中等、気持ちを切り替えているときだけでそれ以外で異性として接っせられると気持ちが悪くなります。 男の人が恐い訳ではないのですがどうしても気持ち悪いんです。 自分は元々明るいタイプの人間ではないので大勢でいることが苦手で同性の友達もそんなに多くないです。性別問わず集団でわいわいしている人をみると引いてしまいます。 正直一人で居る時間が今は一番落ち着きます。 もしかしたら男嫌いだけでなく人嫌いなのかもしれませんが出来る事なら直したいです。 今は毎日家→大学→バイトの繰り返しです。知らない人と接する時間を作らないようにしています。 男嫌いな方は結構多いとききます。 中にはそのままでいいという方もおられると思いますが私はこのままの生活や自分に不安を感じています。 男嫌いを治す具体的な考えや方法をお持ちの方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 基本、気が小さいっていう男の人

    自分で「基本、気が小さい」という男の人がいます 冗談で言っているのか、本当なのか全然分かりません。 デートなんかは自分から誘うより誘われる方のが好きらしいです。 自分が女の子を気に入っていても自らアプローチはせず アプローチをするのを待つタイプの男性みたいです。 そういう部分もあるかと思うと、 「甘えさせてあげられるよ」とか 「絶対オレのがしっかりしてると思う」などと 自信過剰なことを言ったりするので 「基本、気が小さい」っていうのが本当なのか冗談なのか 全然分かりません。 こういう人は気が小さいタイプなんでしょうか? こっちから積極的に誘わないとダメなんでしょうか??

  • 彼女できると冷たくなる男友達

    男友達のことなのですが、彼女がいないうちはよく一緒に遊んでいたのですが、彼女ができたとたん手のひらを返したように冷たくなり話しかけてくるなオーラを出してきました。(自分の男友達とは遊んでいます) 最初びっくりしましたが、彼女になった女性がうらやましいなぁ、と思うようになりました。浮気する心配がなく、彼女に一途でとことん誠実な男性のように思いました。 そんな男性は少ないですか?彼女を大事にしてくれる男性と考えられますか? 私は、彼が私の女友達と浮気して別れた経験があるので、私もそんな彼氏を見つけたいと思いました。アドバイスお願いします。

  • 優しい男と頼りになる男、どっちがいいですか??

    A:とにかく優しいが、優柔不断がたまにキズ B:自分の信念を持っていて決断力はあるが、人に意見を求めようとしない どちらの男性の方が、結婚相手にはいいと思いますか? ちなみに私はどちらのタイプともお付き合いしたことがあり、かなり難しい選択だなぁと思います。 母は「ただ優しいだけの男はダメよ!」と言います。 私の今の彼はBタイプで、本当に頼りにはなりますが、たまに意味のわからない主張をしてきて困ります。 「友達に相談してみなよ。自分がどんなこと言ってるかわかるから」と言っても、私達のことを友達に相談しません(男性は友達に恋愛相談しない人けっこう多いですけど…)。 私がこういう風にネット上で相談しているのも、「他人にわかるわけないのに。ヒマだね~」とバカにしている感じです。 元彼はAタイプで、とっても優しかったけれど、誰にでも優しかったり、親切の押し売りだったり(笑)しました。 自分に自信がない様子がアリアリで、頼りなかった印象が強いです。 みなさんの経験談も交えて回答いただけるとうれしいです。

  • 強さに憧れる男が嫌いです。

    「あいつは喧嘩が強い」だの「俺あいつには勝てねぇ」だのそういう事を言う人や男独特の強いという考えを持つ人が嫌いです。他にも男らしさ、かっこよさにも嫌い意識があります。 心の中では「なんで男ってこんなにバカなの?」と考えてしまいます。 男性ですが、強さに憧れるよりかわいい物や美しい物、綺麗な景色・草花、おしとやかさを保つ事の方が好きだし、大切だと思います。 男性としてはなよなよしていますか? 暴力も全く好みません。

  • 自意識過剰な男について!!

    自意識過剰な男について!! 自分に自信がある男をこっぴどくふってやりたいのですが 相手は私が自分に気があると思っています。 確かに前は好きだったのですが今は好きじゃないです。 好きと向こうから言ってきたくせに 私が彼に気があるといわせたいようなのです。 なので、彼に私を惚れさせてそれでフったら少しは すっきりするかなーと思ったのですが そういう男性って懲りないものでしょうか? 自意識過剰なのは、見た目とか表面上は優しいところとかのせいで もてはやされているからなんです。 どうしたらいいとおもいますか!? アドバイスおねがいします!

  • 自信家嫌い?

    先日、ブサイクなのにイケメン紹介してという女性に不愉快極まりない、などと言う男性の投稿を見かけました。 日本人は、出る釘打ちたがる人、自信家嫌いが多いのでしょうか? 過剰すぎる自信家の人って、自信なさげに謙虚そうにふるまって見せる人より、笑っちゃうこともあったり、結構面白いなぁと思ってしまったりするのですが・・・。 みなさんの周りには、 (1) ブサイクなのに、イケメン、美女 気取ってるような人いますか? (2) 有名人で例えたら、(1)は、どんな人たちでしょうか? (3) 出る釘打つ人、自信家嫌いで足を引っ張る人いますか? どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 落ち着いてる男性は気が弱い女性が好き?

    誠実で良い心を持った穏やかな男性は、ガンガンくる肉食系女子(自信に満ち溢れたキラキラオーラ、男友達がいっぱいいる、ノリがすごい良く高度なコミュスキルがある、飲み会でもワイワイできる中心人物みたいな人)より、気が弱い女性(遠慮がちの姿勢でくるから話はあんまり弾まないかもしれないけどゆっくりと相手の事を考えて話をする、過剰に自己主張してこない、ちょっと自信がなさそう)の方が好きなのでしょうか? というのも、どちらも顔が可愛かったとしても前者のタイプの子と後者のタイプの子に対する男性の態度や視線が全く違うという事に気付いたからです 後者の女性に優しくてなんか気にしてる感じがします それともあまり色々言ってこないから後者みたいな子だったら何とかなりそうだと見下してるのでしょうか? 男性は基本的に可愛い子が好きなのは根底にあっても相手の気質(キャラ)によって何か有り無しを決めてる気がします ここで言う気が弱い女性とは、控えめ、低姿勢、相手を傷つける事は言わない、優しい、相手の意見をよく聞く、という事です