• 締切済み

男が嫌いな男

男の人がこの人とは友達になりたくないなっているタイプの男性はどんな人ですか? ・悪口が多い ・自信過剰 ・ネガのオーラ出過ぎ 等々

みんなの回答

回答No.6

嫌いな男 ・繊細な男 ・しつこい男 ・しつこいひげを剃らずに放置してる奴 (ファッションかもしれないけどああ 汚い) ・空気を読まない奴 ・横暴な態度の営業平社員(何様なの) ・男ぐさい職人傲慢なやつ ・メールがしつこい奴 ・自分が弱いくせに、DVをする最低なバカ 男 ・セクハラ親父 かなりうざい。これらの男は友達にははりたくないね

noname#152627
noname#152627
回答No.5

女にモテない系男性とタバコ吸う男性は大嫌いです!ウザイ!

• admyuki93
回答No.4

僕の周りにいる人ですが、 ・学校で悪ぶってる「なんちゃってヤンキー」 ・自分の陰口をたたくやつ。 ・上の2つを足したような先輩 こういう人達には関わりたくない。

回答No.3

すぐ殴ってくる男 悪口を言う男 すぐ「死ね」とゆうひと ですw

• BODYCHANGE
回答No.2

知ったか(ぶり)なヤツ。 「俺は何でも知ってんねん、分かってんねん」っていつも語ってます。 ↑ハァ~? ┐(  ̄ー ̄)┌ 死ねェェェェ!!!!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>男の人がこの人とは友達になりたくないなっているタイプの男性 ↑ そりゃ、決まってます。 ★「イケメン」で、「秀才」で、「スポーツ万能」で、「性格が良くて」、「凄くモテル」奴・・・。 (^^; こんな奴とは友達に成りたくない・・・。 (自分が、惨め・・・)