-PR-
解決済み

アジアのアーチストなんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73433
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

もう皆さん記憶に無いかもしれませんが、かなり前(10年くらいかな?)ウッチャンナンチャンのやるならやらねばという番組(違ったらごめんなさい)があったのを覚えていますでしょうか。たしか、その番組中に事故がおきて、韓国かどこかのミュージシャンが死亡したはずなのですが、その人について知っていることがあったら教えてください。名前、バンド名、曲名、何でもけっこうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

1993年に香港出身のバンド、BEYONDの黄家駒が亡くなりました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

韓国じゃなく香港のバンドでBEYOND(ビヨンド)だったと思います。 ボーカルの方が落下事故でなくなったんですよね。
韓国じゃなく香港のバンドでBEYOND(ビヨンド)だったと思います。
ボーカルの方が落下事故でなくなったんですよね。