• ベストアンサー

AV

女性の方に質問します。女性はAVは見ないのでしょうか、全然興味がないと聞いたことがありますが・・・・・、愚問ですみません。

noname#220165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qOHKAp
回答No.1

あくまでも女性として個人の意見ですが、 私がオナニーする時 AVを見ながらいじります。 そのほうが男性が求めているものとかの 勉強にもなりますしね^^

質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに、男性のあそこを見ると、興奮するのでしょうか?エッチな質問ですみません。

その他の回答 (1)

• 3-goo
回答No.2

おはようございます。 オトコで、ごめんなさい。 ボクの妻はAVを見ます。 しかも無修正でないと見たがらないです(苦笑) リビングのソファーに並んで座って見ますが、鑑賞中にオマンコを触るとビショビショに濡れてます。 独りでも見ていると言いますが、体位やテクニックをAV女優より盗み学んでます(苦笑) 我が家では役に立ってます。 夫婦でハメ撮りも楽しんでますが、妻は研究の成果を発揮します!

質問者

お礼

ありがとうございます。濡れているとは、驚きました。