• ベストアンサー

voxのphantomギターについて

http://www.apollonmusic.com/PhantomGuitarWorks/phantom.html  にある、上2つの{model}phantom6と{model}phantom12の違いはなんですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

弦の本数ですね。6が6弦、12は12弦です。 12弦は、同じ弦が2本づつついています。

tsuruppe627
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。