• 締切済み

ファントム-PHANTOM OF INFERNO-について

今度、ファントム-PHANTOM OF INFERNO-というゲームを買おうと思っているのですが、このゲームはPC、DVD、PS2の3種類あるんです。 まぁ、PCは18禁なのでパスするとして、DVDとPS2ではどちらがいいでしょうか? 個人的な意見でもかまわないので、両方ともやったことがある方(あんまりいないと思うけど・・・)はご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• dai509
回答No.1

PS2版はやったことはありませんが、 DVD版の操作性は劣悪です。 DVDゲームである以上しょうがないのですが、 特に ・セーブができない(パスワード入力) ・メッセージ送りがDVDの早送りなので、使うDVDプレイヤによっては遅い。 の二点が致命的です。 ゲームとしては最高に面白いのです。 南央美さんも最高の演技をされてますしね。

ooitakenminn
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。