• ベストアンサー

AK-47のギター

下記のURLに有るAK-47をモデルにしたギターが欲しいのですが 何処で購入出来ますか?・・・ とてもくだらない質問で申し訳ありませんが ご回答宜しくお願いします。 http://www.flickr.com/photos/a_terrible_picture_of_things/388626035/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.2

すみません。 5本+12本=17本 が、世界に存在しているのですね。 you tube で、 escopetarra で検索したら、ドキュメンタリー風の中にいくつか演奏場面が あるものがありました。 作成者の César López さんが演奏している動画ありましたが、 ナレーションが英語で無いのでわからない・・。(スペイン語?) 直接、César Lópezさんと連絡を取ってみるのが良いかも? セサル・ロペスで検索すると、キューバのサックス奏者が出てきますね。 どうも、コロンビアのセサル・ロペスさんは来日してなさそう。 http://www.cesarlopez.org/ がホームページですね。 英語(English)は押せません。スペイン語はわかりませんが、音楽が流れますし、動画もあります。 "Contacto"でフォーム入力できますが、するにしても、スペイン語でないとだめかも・・・。 がんばってください。

参考URL:
http://www.cesarlopez.org/

その他の回答 (2)

  • ssmanishss
  • ベストアンサー率47% (487/1019)
回答No.3

日本国内では、これの中古を探すだけでも精一杯です。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92362510

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.1

エスコペターラですね。 wiki で 検索してみて下さい。 12本しか作成されていないので入手は難しいかと。 あと、本物のライフルの改造となると日本で所有するには 行政の許可(どこの?)が必要かと。 でも、類似品があるのかなぁ?? 実際 どんな音がでるのでしょうか? サンタナやポールが弾いている動画があれば教えて下さい。

関連するQ&A

  • この写真って、合成?取り方が特殊?

    この写真って、合成?取り方が特殊? 1: http://www.flickr.com/photos/lenlangevin/2194901286/ 2: http://www.flickr.com/photos/lenlangevin/2313448631/ 上記のURLに掲載されている写真は、手を加えたものでしょうか? それとも色々機能を駆使したら取れるものなんでしょうか? どっちでしょうか? また、もし後者の場合だったらKISSx4でそれ風にとることって可能でしょうか?

  • モーターのスライドベースを固定するのに必要な力

    ギアモーターのスライドベースを製作して,それをボルトで固定する予定です. そのボルトのサイズを決めるために,スライドベースを固定するのに必要な力を計算する必要があります. 下記URLの画像に示した式でその力が求まると思うのですが,間違いがあればご指摘頂けないでしょうか. よろしくお願い致します. スライドベース自体の重さは,モーターに比べて小さいと考え,無視致しました. 1ページ目 2ページ目 http://www.flickr.com/photos/113081553@N07/11682601105/ http://www.flickr.com/photos/113081553@N07/11682969144/

  • この二つのギターについて

    左利きの30代男です。 元々ハードロックを聴くのが大好きで、 先日エレキギターを趣味としてはじめようと思い、 自分なりに少し調べた中で気にいった このギターを購入して練習をはじめました。 http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/el-guitars/pacifica_series/pacifica112jl_black/?mode=model#tab=product_lineup&page=2&mode=paging 直後に友人が「左利きのギターが売ってたから」とこのギターのレフトハンドモデルを プレゼントしてくれました。 http://www.gibson.com/jp-jp/Divisions/Epiphone/Electric/Les%20Paul/Les%20Paul%20Special%20II/ そこでこのモデルのことをネットで調べて見るとエピフォンの後者のギターは かなりの廉価モデルだということがわかったのですが、 これはヤマハのモデルと比較して大幅にグレードの低いモデル なのでしょうか? ヤマハのも安いモデルですが、それでも値段に結構開きがあるので… 個人的にはエピフォンのものはお値段の割にとても綺麗な仕上げに感じました。 練習を始めたばかりなので音に関してはあまりわかりませんが 形や色も気に入ったので大切にしたいです。 また、この二つのギターの事についてどんなことでも良いのでお話を聞かせていただけると 嬉しいです。 色々なご意見お待ちしております。

  • メモリのメーカー名

    下記の写真に掲載されているパソコン用メモリのメーカー名を ご存知の方がいましたら、教えてください。 http://www.flickr.com/photos/78927779@N00/2145507832/

  • phpを2つ書くと表示されない

    こちらのサイトを見てflickrの写真を取得することができました。 divタグで区切って2段にして上は猫の写真、下は犬の写真を表示させたいのですが犬の写真用のphpのコードを書くと1段目の猫の画像すら表示されなくなります。 一体なぜでしょうか。 <div id="cats"> <?php //flickrから写真を検索してimgタグを返す関数 function search_flickr($keyword,$limit){ //取得したAPIキーを設定 $api_key = '86f08c1dec4643d02154d65ed******'; //メソッドに写真検索を設定 $method = 'flickr.photos.search'; //検索キーワードをURLエンコードして設定 $text = urlencode($keyword); //人気の高い順に検索 $sort = "interestingness-desc"; //取得件数を設定 $per_page = $limit; //URLを生成 $url = 'https://api.flickr.com/services/rest/?'. 'method='.$method. '&api_key='.$api_key. '&text='.$text. '&sort='.$sort. '&per_page='.$per_page; //取得したXMLファイルをパースし、オブジェクトに代入 $data = simplexml_load_file($url) or die("XMLパースエラー"); //表示写真サイズをmサイズに設定 $size = "_m"; //変数初期化 $ret = ""; //取得できた写真の数だけループ処理 foreach($data->photos as $photos){ foreach($photos->photo as $photo){ $ret .= '<a href="http://www.flickr.com/photos/'.$photo['owner'].'/'.$photo['id'].'/">'; $ret .= '<img src="http://farm'.$photo['farm'].'.static.flickr.com/'.$photo['server'].'/'.$photo['id'].'_'.$photo['secret'].$size.'.jpg" alt="'.$photo['title'].'">'."\n"; $ret .= '</a>'; } } return $ret; } //検索ワード $keyword = "Britishmuseum"; //取得数 $limit = 10; //写真を検索して表示 echo search_flickr($keyword,$limit); ?> </div> <div id="dogs"> <?php //flickrから写真を検索してimgタグを返す関数 function search_flickr($keyword,$limit){ //取得したAPIキーを設定 $api_key = '86f08c1dec4643d02154d65ed59915c0'; //メソッドに写真検索を設定 $method = 'flickr.photos.search'; //検索キーワードをURLエンコードして設定 $text = urlencode($keyword); //人気の高い順に検索 $sort = "interestingness-desc"; //取得件数を設定 $per_page = $limit; //URLを生成 $url = 'https://api.flickr.com/services/rest/?'. 'method='.$method. '&api_key='.$api_key. '&text='.$text. '&sort='.$sort. '&per_page='.$per_page; //取得したXMLファイルをパースし、オブジェクトに代入 $data = simplexml_load_file($url) or die("XMLパースエラー"); //表示写真サイズをmサイズに設定 $size = "_m"; //変数初期化 $ret = ""; //取得できた写真の数だけループ処理 foreach($data->photos as $photos){ foreach($photos->photo as $photo){ $ret .= '<a href="http://www.flickr.com/photos/'.$photo['owner'].'/'.$photo['id'].'/">'; $ret .= '<img src="http://farm'.$photo['farm'].'.static.flickr.com/'.$photo['server'].'/'.$photo['id'].'_'.$photo['secret'].$size.'.jpg" alt="'.$photo['title'].'">'."\n"; $ret .= '</a>'; } } return $ret; } //検索ワード $keyword = "Britishmuseum"; //取得数 $limit = 10; //写真を検索して表示 echo search_flickr($keyword,$limit); ?> </div>

    • ベストアンサー
    • PHP
  • この画像の女性はカザフ人だそうですが、リア・ディゾンさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

    私は下記のサイトの画像を見つけたのですが、「カザフ族のリア・ディゾンだ!」と思いました。 他の方から見て如何でしょうか?どなたか御感想を宜しく御願い致します。 http://www.flickr.com/photos/onionbulb/29861144

  • PENTAXレンズの悩みと写真編集

    3つ質問があります (1)PENTAXのK-7でFA50mmF1.4レンズを利用しているのですが、 レストランでの料理の撮影やポートレートの時、 どうしても画角が狭く、とるのに一苦労です。 そこで、30mm辺りのレンズを購入しようと思うのですが、 FA35F2.0Lというレンズとシグマの30mmF1.4EXDCというレンズの どちらにしようか迷っています。 私の様な初心者の目から見れば、値段も安いし絞り値も低いし シグマの30mmの方が良いと思うのですが、FA35ユーザーの方が 断然多いようです(発売時期も関係するかもしれませんが)。 いったい何が違うのでしょうか? また、30と50の間にsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedというレンズが ありますが、こちらは絞り値f2.8と1.4の2倍もあるのに なぜこんなにも人気なのでしょうか?何が違うのですか? 以上詳しくお伺いしたいです。 (2)以下URLの写真の様な加工がしたいのですが、 http://www.flickr.com/photos/joeproosen/3839665365/ http://www.flickr.com/photos/joeproosen/3059034583/ この加工はK-7内で出来るものでしょうか? (できるのであれば方法をお教え下さい) それともRAW撮影して後処理で行わなければならないでしょうか? (その際はPENTAX Digital Camera Utility 4 で出来ますか?) または有料のソフトでなければ難しいでしょうか? (その際はこの様な味のある写真を簡単にできるソフトを教えて頂きたいです) (3)以前三脚をもって以下URLの様な写真が撮りたく出かけましたが、 http://www.flickr.com/photos/gsgeorge/800088103/ http://www.flickr.com/photos/stephenk1977/883420779/ まず三脚が細いもので、強風の中撮影したためブレも激しいのですが、 綺麗に光の線ができず、車も写真のように途中でとまってますし、 光の線も綺麗ではないです。撮影はバルブモードで行ったのですが、 いったいFlickrの画像の様にするにはどうすればよいのでしょうか? 詳しくお教え頂きたいです。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • flickrから画像を取得するプログラムが動かない。

    こんばんわ。 flickrという画像サイトから画像を取得するという方法を試して見たのですが、うまく動きませんでした。何も表示されませんでした。 flickrのキーは取得してあり、キーも、入力した状態です。 レンタルサーバーにて実行しています。 <?php define (APIKEY , "[取得したキー]"); $searchWord = "猫"; //検索したい画像のキーワード $pictureSize = "t"; //画像サイズ $url = "http://www.flickr.com/services/rest/?" . "method=flickr.photos.search" . "&format=rest" . "&api_key=".APIKEY . "&per_page=20" . "&license=1,2,3,4,5,6" . "&extras=owner_name" . "&text=".urlencode($searchWord); $xml = simplexml_load_file($url); //print_r($xml); $iLoop = 0; echo "<table>"; foreach($xml->photos->photo as $photoValue){ if( $iLoop == 0){ echo "<tr><td>"; } else { echo "<td>"; } $farmId = $photoValue['farm']; $serverId = $photoValue['server']; $photoId = $photoValue['id']; $secret = $photoValue['secret']; $owner = $photoValue['owner']; $ownername = $photoValue['ownername']; //改行はレイアウトのため echo "<a href=\"http://www.flickr.com/photos/{$owner}/{$photoId}/\"> <img src=\"http://farm{$farmId}.static.flickr.com/{$serverId}/ {$photoId}_{$secret}_{$pictureSize}.jpg\" /></a><br>"; echo "author by <a href=\"http://www.flickr.com/photos/{$owner}/\"> {$ownername}</a>"; $iLoop++; if( $iLoop == 4){ echo "</td></tr>"; $iLoop = 0; } else { echo "</td>"; } } if( $iLoop != 0 ){ echo "</tr>"; } echo "</table>"; ?> 掲載していたHPはこちら http://webservice.kabufuru.net/flickr/photosPhp.php

    • 締切済み
    • PHP
  • この画像の女性はカザフ人だそうですが、倖田來未さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

    私は下記のサイトの画像を見つけたのですが、「カザフ族の倖田來未だ!」と思いました。 他の方から見て如何でしょうか?どなたか御感想を宜しく御願い致します。 http://flickr.com/photos/nurgeldy/1144862510/

  • PENTAX K-7で撮れる写真

    以前こちらで味のある写真について質問をさせて頂いたものですが、 皆様の貴重な質問の回答を踏まえて、あれこれと考えていくうちに、 「迷ったら高いものを買え」というどこぞやで聞いた格言を信じ、 PENTAXのK-7を買うことが十中八九決定いたしました。 というよりもWEBサイトや雑誌を見たり、家電量販店で色々な機種を 相談してもらった中で一番ビビっときたものですから・・・ そこでK-7で撮影されてる方々の写真を見ていくうちに、 どうやって撮ったの?と言わざるを得ない写真が続々と出てきました。 私のような初心者は、EOS-KISSやK-xの画像を見てすっごいなーと感動 していましたが、FlickrでK-7で撮影した方の写真をみて、 心躍る思いになりました。なんというか別次元というか・・・ そこで質問なのですが、以下に気になったK-7で撮られたFlickrの写真が それぞれどの設定でどのレンズでどのように撮られたか分かりやすく 教えて頂けると幸いです。(もちろん1つの画像についてでも大歓迎です) http://www.flickr.com/photos/28177041@N03/3736523295/ http://www.flickr.com/photos/altus/3699839129/ http://www.flickr.com/photos/the_oli/4062828109/ http://www.flickr.com/photos/true2death/4013299934/ http://www.flickr.com/photos/29402871@N05/4038350997/ http://www.flickr.com/photos/28384627@N02/3761713216/ 以上です。 特に1,2枚目の写真が気になります。あとから加工してるのでしょうか? それともK-7の設定やデジタルフィルターで加工しているのでしょうか? また、価格コムでK-7のページをよく見るのですが、 「K-7ボディ」のページはコメント1万8千近くもあり、 レビューも多いのですが、「K-7レンズキット」のページはそれに比べて コメントも少ないです。これは一重にボディのみの方が売れているから だとは思いますが、なぜみんなレンズキットを購入されないのでしょうか? すでにPENTAXのレンズを持っていて必要ないのでしょうか? それともレンズキットのレンズがよくないのでしょうか? 私はレンズキットを買おうと思っているのですが、初心者ならOKでしょうか? また、標準以外で結構使いそうなレンズはなんでしょうか? 用途はオール全般で、特に人物、風景が主になるかと思います。 最後に初心者のくだらない質問かもしれませんが、 実際使ってみないと分らないけどK-7は他のデジ一眼と比べて ここがすごいんだ!ここがダメなんだ!って所があれば教えて頂きたいです。 本当に質問が長々となってしまい申し訳ないです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう