• 締切済み

au DIGNO

音楽はリスモで再生できるのですが、(アドレスの)個別着信音に設定すると再生できません。 どうすればいいでしょうか?

• Android

みんなの回答

• watch-lot
回答No.1

同じ現象を味わったことがあります。 電話を掛けてきた相手のグループ情報を調べてみてください。 ここに、GoogleのIDが登録されていませんか? つまり、本体側のグループだけに属することなく、GoogleのIDのグループに属していれば設定は一般着信音となります。 これを解消するには、一旦電話帳から削除して改めて本体側電話帳に登録するか、名前順に表示し直して2件出てきた場合にGoogleのIDのグループ側の登録を削除することです。