• 締切済み

質問

noname#150081の回答

noname#150081
noname#150081
回答No.1

びっくりして悩んでるんじゃない? 昨日の今日でしょ?もう少し様子見てみたら? 余計なお世話かもしれませんがそういう大事な事はメールではない方がいいと思う。 送れてなかったてこともあるので・・

gjmpwt
質問者

補足

こない場合はもう一度メールしてみたほうがいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • メールのことで質問です(男性の方教えてください)

    こんばんは。微妙な関係の彼がいます。 好きですと告白したものの「わからないのが本音」と言われ抱きしめられた・・という経緯があります。 25日の夜に「28日に会いませんか?」というようなメールをこちらから送りました。いつもならその日のうちに返信があるんですが、昨日(28日)の午前中まで待ってもメールはありませんでした。それで、「こめんね。無理みたいですね」と再度メールしたところ「また誘ってね。会える日を心待ちにしてます」と返信がありました。 彼は何故、最初のメールを無視したのでしょう? そして、そのことに一切触れず「また誘ってね」って 一体・・・?彼の気持ちが理解できなくて困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • もし、これが自分だったら…。男性に質問です

    喧嘩別れした彼女がいたとします。 もう会いたくない、口も聞きたくない、早く忘れたい… そんな気持ちだと思われます。 そんな彼女が毎日、必ず1日1回夜に「好きだよ、オヤスミ」と携帯にメールがきます。 恐らく、うざいですよね?ちょっとストーカーぽくて、引いちゃいますよね? 当然完全に無視されていました。(私も別に返事等、期待してないのですが…) ところが一昨日、返事が来たんです。送る時間もだいたい同じ時間なのですが、いつものようにメールをしたら、そっこー返信が来ました「オヤスミ、いい夢を」 ビックリしましたが、何かの間違えメールだと思い、そのまま就寝。 昨日は返信がなかったので、やっぱり誰かと間違えたんだろうなと… しかし今日送ったところ再び返信が。「オヤスミ、チャオ」 この返信は、脈ありって事なんですか?とりあえず、返事が来たからといって、私が再び返信するわけでも、何か聞くわけでもなく、自分の気持ちが煮え切るまではオヤスミのメールくらい送りたいなって思ってます。でもちゃんと決めてます。1日1回、寝る前に…何かその日にあった事をたまに書いたりしますが、長くても2行(極力短く)、そして必ず「好きだよ、オヤスミ」はフレーズとして書いてます。 男心を教えてください。今、彼はどんな事を考えているんでしょうか?

  • 二回目の告白ッて

    私は6月の移動教室1日目の夜、最終手段の手紙で告白しましたが、まだ返事は貰ってません。 それに昨日、初めてメールの返信が来て、内容はなんで俺のアド知ってるかみたいな事で、●●から貰った的な事を言ったら「ふ~ん」だけで、ごめんねとか怒ってる!?と送っても返信は来ません。 そこで今月中に、ちゃんとハッキリ口から告白したいと思いますが、やっぱり2回目って1回目よりも緊張するし、相手にとって迷惑ってか、うざいですよね(ρ_') どう言えばいいんでしょうか…。

  • この場合、はっきりいった方がいい?

    私の彼氏は、メールで寝るときに「もう寝るね」とかもなしに、寝てしまいます。彼氏は部活が忙しく、疲れていて、いつの間にか寝てしまったといっています。次の日、絶対返信をくれるのですが、昨日の話の返事がないんです!「昨日寝ちゃった」くらいの返信です。なので、質問した答えがかえってこないので、困っています... 彼氏のメールの返信は、早くて3分くらい、遅くて30分くらいおいてきます。だから、夜にメールをしていて、彼氏から返信がくるかもしれない!と思うので、返信を夜遅くまで待っています。でも、彼氏が寝てしまって返信がこないと、こっちは返信をまってるのに!と思います。おかげで寝不足です... 私は彼氏に、「寝そうなときは、寝るかもしれないとかいって」や、「前の日の返事かえしてほしい」などと、はっきりいった方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!!!!

  • 女性の方に質問です。

    先日会社の後輩の女の子と食事に行きました。 そして、先週土曜日にメールで21日に休みが取れそうだから、今度はまた二人で飲みに行こうと送ったところ、昨日の夜に用事があるのですいませんと返事がきました。 返信に時間がかかったのはどうやらどうしていいか分からず返信できなかったそうです。 完全に私の軽率な行動だったと反省しています。私は自分の好きだという気持ちを一方的に押し付けていたと思います。そりゃ警戒されますね。 今日会社でその子と私を含め何人かと談笑していましたが、何となく気使われてるかな?と思いました。それは仕方ないかと思います。 でも、まだあきらめたくないという気持ちがあります。 しばらくはいつもと変わらない感じで接していこうかと思います どうすればその子に振り向いてもらえるかアドバイスをください。

  • 告白の結果

    こんばんは! 何度か他の質問をさせていただいてるのですが、良かったら回答お願いします。 私は16歳でバイト先の23歳の社員さんのことが大好きです。 6日に2人でイルミネーションに行ってきました。 そしてその日の夜にメールで告白をしました。 次の日に返事が来て、 「ありがとう。すごい嬉しい。でもまだ気持ちの整理ができてないからすぐにOKとは言えないかな。だからもうちょっと時間ちょうだい?」とのことでした。 そして昨日バイトで会いましたが、 お互いいつも通りで 昨日も送ってもらいました。 車ではふつうに告白のことについて話しました。 気まずさなんて一切ありませんでした。 この告白の結果。 どうなるでしょうか??

  • 付き合い始めた日

    メールで告白されたのが、7月31日。 自分も話したりするのが楽しかったのでOKの返信をしました。 そして昨日の夜、告白っぽいことを言われました。 帰り道、相手からメールにて「付き合う話し何だけど、どうかな?」って送られてきました。 自分、学祭の次の日から付き合い始めたんだと思ってました。。。 この場合、付き合い始めた日はいつになるんでしょうか? ふと疑問に思ったので質問してみました(>_<)

  • まだ「首の皮一枚」つながってますか?

    好きな女性(30)に告白して、「言われると思ってなかった。ちゃんと考えてみます。」と言われました。 これは、急いでもダメと思ったので、返事は聞かずにいます。 10日程経過して、「仕事お疲れ様…」的な軽いメールをしたら、返信が無いので「終わった」と諦めてたら、 次の日、 「返信遅れてすみません。昨日は仕事でトラブルがあって帰りが夜2時過ぎになってしまって…。私の直接の担当してる仕事ではなかったのですが… こないだは本当にありがとうございました。」 と返信がありました。 返信をスルーせずに、ご丁寧に返信が遅れた理由まで書いてきたので、まだ「首の皮一枚」つながってますか?二枚? 30代会社員男性です。

  • 告白しました(><)!!

    17歳の女子高校生です。 私は昨日、好きな人にメールで告白しました(><)!! その人とはもう半年近くメールをしていて、今年から同じクラスにもなりました。今はホントに普通の友達なかんじです。 でも6月14日が私の誕生日だったのですが、そのことはその人には1月くらいに話してあって、でも覚えてるわけないよなぁ...って思っていたのですが、、、 誕生日の6時14分にその人からお祝いのメールが届いたんです!! すッごく嬉しくて、やっぱ好きだなぁ!!って思ったので、告白しようと決心しました。 自分でも直接のほうが良いということはわかっていたのですが、直接だと緊張しすぎて、自分の気持ちを上手く伝えられないと思ったのでメールですることにしました。 メールは昨日の夜の8時30分くらいに送りました。 内容は 『私、ずっと前からOOくんのことが好きだったんだ(><) 別に返事は今じゃなくていいんだ!!でも全くその気が無かったら今言ってもらってもかまわないいんだケド(><) でもちょっとでも考えてもらえるなら、考えてもらえると嬉しいですッ!!』 ってカンジなんですケド、、、 でも返信が来なかったんです。自分は『わかった』くらいの返信はくるかなと思っていたのですが、返事はいつでもいいと書いたので、来なかったのかなと思っています。 やっぱこれは考えてくれてるってことなんですかね?? でも同じクラスなので月曜日までには何らかの接触はしたいんです。 でもまたメールを送ったらウザイですよね?? 長文ですみませんでした。

  • メールで告白されたけど。

    大学生の女です。 最近大学の友人にメールで告白されました。 1日目 二人で遊びに行った日の夜。 「一緒に居る時間が楽しいということに気付きました」 という内容のメールが来ました。 それ以外の内容が書いてないため、 「楽しいと思ってくれるのはうれしい」 という返信をしましたが、その後返事は来ませんでした。 2日目 朝、彼から他の友人宛メールが間違って私に届いたのですが、 昨日のこともよくわからないので、気まずくて無視してしまいました。 3日目 朝起きたら、夜中にメールが来てました。 「メール間違えた。昨日からグダグダごめん。もし好きな人がいないなら付き合って。」という内容でした。 自分を好きでいてくれてるのはうれしいのですが、メールで告白されたことと、よくわからない流れでの告白に対しての戸惑いと怒りの気持ちが大きいため、断ろうと思いました…。 彼とはとても仲が良くて、正直好きな気持ちもありますが、 こんなことで怒って付き合いを断るのって自分は心が狭いのでしょうか? みなさんはどう思いますか。 何でもいいので、誰かの意見を聞いてみたくて質問しました。 よろしくお願いします。