-PR-
解決済み

悪い化粧品

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73394
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (17/72)

メイク用品、スキンケア、なんでもいいので化粧品に関して、「これは絶対使うな!」っていう、悪い化粧品を知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

トライアルセットもしくはサンプルをを注文して、自分に合わなかったか、もしくは現在使用中のものを使い切ってから購入しようかなぁ・・・?なんてのん気に思っている時点で売り込みの電話がバンバンかかって来る会社の製品だと思います。
無料サンプルをもらってしまった場合は、「サンプルをただでくれてやったのに!!!」という姿勢が電話の向こうから伝わってくる、キョワイことさえあります。
あとは、ものすごく高価なものなら仕方がないのですが、店頭でくれるサンプルの無い製品です。形状の為にサンプルを作れないものもありますが・・・。

すみません具体的じゃなくて。
でも、基本的に化粧品のあうあわない(良し悪し)は個人差が大きいもので・・・。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

人によって合う合わないがあるので一概に言えないと思います。
わたしは500mlで600円の格安化粧水を使ったらやっぱり
あいませんでした。安すぎたのかもしれません。

ご存知かもしれませんが有名な化粧品口コミサイトをご紹介します。
ここでみんなの感想を知ることができますよ。