• ベストアンサー

入電後の画面

おはようございます。 最近パソコンを新しくしました。 スイッチを入れると最初に赤い三角形とAmorikan Megatrends 、その下に 数行英文が表示されます。 1~2秒ですが気になるので表示されないようにしたいと思います。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>どうしたらよいでしょうか。 何も表示させないようにはできません BIOSで英文(POST)画面を表示させないようにしてもメーカーロゴが表示されます。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと目障りだったものですから。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

> スイッチを入れると最初に赤い三角形とAmorikan Megatrends 、その下に数行英文が表示されます。 > 1~2秒ですが気になるので表示されないようにしたいと思います。 下記URLの過去ログのような表示が出ることもあります。 Windowsの起動中の表示は気にしないことです。 PCを起動すると「American Megatrends」と表示がでてWindowsが始まらない http://okwave.jp/qa/q856284.html

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 電源を入れてから5秒間は目を閉じることにします。