• 締切済み

へヴィメタのpvについて

昔みたへヴィメタの曲でかっこいいって惚れたのに 曲名やグループ名をわすれました pvが 野外ライブてきなシーンや ファン?と思われるメンバー以外のひとたちも顔に 黒い原始的なメイクして暴れてました。 合成とかもなさそうなpvでちょっと時代を感じる仕上がりでしたが みんなで野蛮なメイクして跳んだり走ったりする姿が楽しそう!と 思った記憶あります 心当たりある方いましたら 教えてください!!((+_+))

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

メタルではないですが RED HOT CHILLI PEPPERSの「Fight Like A Brave」が思い浮かびました。 動画サイトで確認してみて下さい。

eeeena-28ft
質問者

お礼

確認しましたっ 残念ながら違う曲でした・・・ でも民族衣装っぽいので踊ってるのは似てるなとおもいました! 他に似てるのあったらぜひお願いします!! ありがとうございます!(^^)!

関連するQ&A

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ある曲のPVを探しています。

    昔、YouTubeで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 ワンダイレクションみたいな、白人系の男性グループが歌っていて、ノリのよい、明るい英語の曲でした。 PVに、二階 建てのバス?みたいなのが出てきて、その上でメンバーが歌い、学校のような場所で、メンバーとたくさんの人が歌っているシーンがあったことくらいしか、覚えておらず、曲名も歌詞もメロディも思い出せません。 (メンバーが、ブレザーのような制服?を着ていた気もしますが、私の記憶違いかもしれません。) そのグループの出身国では、アイドルのような立ち位置にいるようでした。 PV的にはワンダイレクションのone thingとlive while we're youngを混ぜた感じの雰囲気でした。YouTubeで、「この曲のタイトルを教えて下さい」という感じの動画を見て辿りついた曲で、1Dが出てくる以前に見たと記憶しています。 メンバーがギターなどの楽器をもって演奏していたとも記憶しています。 この程度の情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近ふと思い出して、気になってモヤモヤしています。

  • ロックバンドのPV!!

    MTVで5年ほど前に海外のロックバンドのPVを見ました。 内容は現代に疲れた(?)会社員が会社の中で奇妙な体験をしていくものです。 PVに出てくるのは、コピー機で大量に印刷、 ラストシーンで自分の白いワイシャツの中の世界に入って女の人と草原で手を取ってぐるぐる回るといった感じです。 バンド名、曲名に心当たりありませんでしょうか?

  • AKB48「桜の栞」PVについて

    先日AKB48のブルーレイを買って色々見ています。 「桜の栞」のPVは48人出演しているそうなので全員の着物姿を探そうと思っているのですが、 以下のメンバーが見つかりません・・・ (歌前の楽屋と制服で歌うシーンは除いて) このメンバーの着物姿は写ってないのでしょうか。 一人でもいいので、写っている場所ご存知の方よろしくおねがいします。 仲谷 梅田 内田 峯岸 中塚 菊地 奥 河西 小林 増田

  • 大沢伸一の曲で

    昔のトラックですが、PVがランジェリー姿のおばさんが若いおねえさんに手を出した男をボッコボコにして、最後木馬?でカウボーイみたいにブンブンに振り回されてるシーンがある曲名を思い出せません。 ご存知の方教えてくださいよろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください。

    2009-2010年に流行ったHIPHOP系の曲で、 女性のアーティストが歌っています。 PVでは結婚式のシーンから始まり、逃げる新郎を新婦が追い掛け回す、 というもの。 途中でウエディングドレスをどんどん脱いでいくのですが、 メイクが崩れゾンビのような顔になってしまうのが印象的です。 心当たりがありましたら、よろしくおねがいします。

  • sony musicTVで流れていた砂漠を歩く洋楽PV探しています

    80年代を中心に放送されていたsony musicTVで幾度か放送された洋楽PVを探しています。 アーティスト名も曲名もわかりません。 覚えているのは以下のとおりです。 ・砂漠をジプシーのようなキャラバン隊が旅していく様子の映像が中心です。行商人ではなく、サーカスみたいな芸をする人が大勢で歩いて行きます。 ・歌っているのは男性。この男性を中心に複数人で砂漠を歩いていくPV。 最後のシーンはこの人たちが遠く離れていく様子で、フェイドアウトのように終わった。 ・当時流行っていた?"仮面をかぶった人"がアップになった。 (ピエロのような愛嬌のある仮面では無くて、あまり思い出せないけど、当時流行っていたような気がします。有名人がゲスト出演という意味ではなくて、ジプシーみたいなのが流行っていました) ・今風で言うとジャグラーをしている人もいた。 人気があったようで、けっこう何度も見ました。 こんな感じです。 お心当たりのある方、ヒントでもいいので教えて下さい。

  • 名前を教えてください

    ・男性ボーカルグループ ・ボーカルの髪型がゴムでたくさん括ってる ・PVは中世っぽい感じでメイドがいじめられている  鏡の中でこのグループのライブが見える  メイドが鏡の中へ入っていく 以上のことだけ覚えているんですが どうしてもアーティスト名と曲名がわかりません教えてください。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • LORDIのライブって・・・?

    こんにちは。お世話になります。 つい最近、LORDIというバンドを知りました。 「Hard Rock Hallelujah」という曲のPVを見たのがきっかけです。 なんていうか、印象深い内容でした。 そこで、素朴な疑問です。 PV内で、メンバーの人?たちが演奏していたんですが、ライブもあの姿のままで演奏するんですか? 私には楽器経験がまったくないのでわからないのですが、あの格好でギターとか弾くの、すごく難しそうに見えるんですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 返信に困るメール

    私には好きなある好きな音楽グループがいて、ひとりの友人もそのグループが大好きです。 二人でライブに行ったり、PVを観たり、語ったり…私も本当にそのグループが好きなので全然苦じゃないし寧ろ楽しいのですが、その音楽グループ絡みでとても返信に困るメールが度々来ることがあります。 実は今日はその某音楽グループのメンバーひとりの誕生日だったらしいのですが、 朝7時台にメールが来て見てみたら「お誕生日おめでとう○○!!」そしてそのメンバーの魅力や好きなところを6行くらいに渡って書いてありました。 正直すごく返信に困ります。私はその子の前ではあまり出していないのですが、結構冷めてるところがあるので「で?私○○じゃないけど…」と思ってしまうのです。 前もその音楽グループが結成された日の夜中に「祝○周年」とメンバーひとりひとりのいい所や自分がそのグループを知れてよかった的なことが書いてあって、ブログ的なメールに返信困ったのですがまぁノリで自分も彼女の真似をして乗り過ごしたのですが…。 そのメンバーは勿論、友人のことも好きなのですが本当に返信に困っているのです。 どう返せばいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう