• 締切済み

へヴィメタのpvについて

昔みたへヴィメタの曲でかっこいいって惚れたのに 曲名やグループ名をわすれました pvが 野外ライブてきなシーンや ファン?と思われるメンバー以外のひとたちも顔に 黒い原始的なメイクして暴れてました。 合成とかもなさそうなpvでちょっと時代を感じる仕上がりでしたが みんなで野蛮なメイクして跳んだり走ったりする姿が楽しそう!と 思った記憶あります 心当たりある方いましたら 教えてください!!((+_+))

みんなの回答

• halojones
回答No.1

メタルではないですが RED HOT CHILLI PEPPERSの「Fight Like A Brave」が思い浮かびました。 動画サイトで確認してみて下さい。

eeeena-28ft
質問者

お礼

確認しましたっ 残念ながら違う曲でした・・・ でも民族衣装っぽいので踊ってるのは似てるなとおもいました! 他に似てるのあったらぜひお願いします!! ありがとうございます!(^^)!