• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(洋楽)

etranger-tの回答

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

たぶんですが、ビージーズの「愛はきらめきの中に」ではないでしょうか。 ユーチューブのURLを貼るのは規約違反なので、質問者様の方で視聴してみてください。

guruguruch
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみましたが、私が今日耳にした曲とは別の曲でした。 けっこうアップテンポの曲でした。不思議と良い気分になれたんですこれが。

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えてください。ビートルズのタイトルで・・

    すべての歌詞がビートルズの楽曲のタイトルだけで歌われている曲を 耳にしました。 歌っているのはビートルズのメンバーではありませんが、メロディーも ビートルズを意識した感じの曲です。 どなたかご存知の方よろしくお願いします(””)

  • ず~っと探してます。曲名教えてください。

    ずっと探している曲があります。 60年代後半~70年代半ば頃のヒット曲で、アメリカのグループが歌っていたような気がするのですが・・(正確じゃありません。) 曲は、アコースティックギターがスリーフィンガーでメロディーを奏で、「All~ I~ want~、・・・」という歌い出しで始まります。(歌詞違うかも?) 静かな感じで、とても有名な曲(だと思う)なので、誰でも一度は耳にした事があると思います。 カンサスだったかシカゴだったか?スーパートランプじゃないよな~。 昔、ココアか何かの飲み物のコマーシャルソングになっていたと思います。 どなたか知りません? 最近、どうしても聞きたくて・・・ よろしくお願いしま~す。

  • 洋楽の曲名を探しています

    1995~1996年くらいに洋楽の有線でよく流れていた曲の 曲名を探しています。 女性ボーカルで「ユー・ガッタ・ビー・ストロング」 と何回も繰り返していたのが印象的でした。 オシャレな喫茶店で流れていそうな雰囲気の曲です。 思い当たる曲がある方は是非情報をお寄せください。

  • 曲名及びアーティスト名を教えてください。

    ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。 ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。 「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。 良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい。【洋楽 男性アーティスト】

    恐らく今年春~夏にかけて、アメリカで流行った曲です。 (アメリカ在住なので、よくラジオや路上ライブで耳にしました。) 若い男性アーティストがギター一本で歌っていて、歌詞の中には、 Sister が入っており最後は恐らく、Tonightで終わります。 特に意識して聴いてなかったため、歌詞はその二つの単語のみしか記憶にありません。 メロディーははっきり覚えていますが、アメリカ人の友達に伝わりませんでした… 音痴なもので、メロディーを吹き込むと曲名を予想してくれるサイトでも出てきません。 とても気になっています。詳しい方、宜しくお願いします!

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • ナツメロの曲名教えて

    1960年代の曲でメロディーのみわかるのですが 曲名が判らない状態で35年ほど過ぎました。 曲名をぜひ教えてください。 英語でなくてアラビア語みたいな雰囲気の曲で 「レディレディーレバァーイ..」のような歌詞 で始まり、男性が歌っていました。

  • 曲名を教えてください(洋楽)

    昔、TV等でよく耳にしたのですが、曲名が分からず、困っています。 手がかりとしては、 1.サビの部分のメロディーを音符(カタカナ)で表しますと、 ミーファーソーラーー ラララレ↑ーシソーー  ソソソド↑ーラファーー ファーミーレーソーー・・・・・・ という感じです。 2.洋楽の女性のバラード調の曲で、日本語版のカバー曲もTV等   で耳にしたことがあります(10年位前)ので、結構有名な曲かも知れません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。