-PR-
締切済み

フレームぺージでoption valueでtarget

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73385
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

AとBと言うフレームページがあったとしまして、
Aの方に<option value="/****>
<input type="submit" value="GO">
とやっているのですが、Aのページがその****が表示されてしまいます。
Bのページに****を表示することはできるのでしょうか?
おしえてください。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

FORMをお使いだと思いますが、targetオプションは 書いていますか? <FORM xxx target="B"> という風に書かないとダメだったはずですよ。 ではでは☆ ...続きを読む
FORMをお使いだと思いますが、targetオプションは
書いていますか?
<FORM xxx target="B">
という風に書かないとダメだったはずですよ。

ではでは☆
お礼コメント
goodhouse

お礼率 100% (2/2)

早速の御回答どうもありがとうございます。
やってみたのですが、うまくできないです。
<form method=GET action="http://www.*****.ne.jp/abcde/jump.cgi" onSubmit="return ikeike(this.abcde);"><select name="abcde">
<option value="/abcde/99121.html">***********



</select><input type="submit" value="-"></FONT></form>
どこにtarget="B"を指定したいいのでしょうか!?
投稿日時 - 2001-05-09 13:30:43
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 <base target="B"> ってのをヘッダ内に記述してもダメですか? http://www.*****.ne.jp/abcde/jump.cgiってCGIがどんなCGIなのか、また、ikeike()ってのがどんなJavaScriptなのか想像できないので、イマイチ自信無しですが・・・(^^;) ではでは(^ ...続きを読む
こんばんわぁ、Blackwinglsです。

<base target="B">
ってのをヘッダ内に記述してもダメですか?
http://www.*****.ne.jp/abcde/jump.cgiってCGIがどんなCGIなのか、また、ikeike()ってのがどんなJavaScriptなのか想像できないので、イマイチ自信無しですが・・・(^^;)

ではでは(^.^)/~~~
お礼コメント
goodhouse

お礼率 100% (2/2)

すみません、指定したのですが、初心者なものでなかなかうまくいきません。
プルダウンでtarget="B"に指定できる良い見本があったら是非おしえて欲しいです。いろいろ迷惑をいってごめんなさい。宜しくおねがいします。
投稿日時 - 2001-05-10 01:12:27
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ