解決済み

雨の日のマザー牧場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338236
  • 閲覧数6367
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (11/131)

今週の6日に彼女とマザー牧場に行こうとしています。
しかし6日はあいにくの雨のようです…

そこでもし雨だった場合、マザー牧場の中で雨でも遊べる施設はあるのでしょうか?


私も相手も高3です。
回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 73% (2649/3626)

雨でも遊べる施設はあります。
メインのショーは座席は屋内です。
ただ羊追い?のショーは、ステージ部分は屋外なので、雨が降りこむぐらいだと中止になりそうですね。
完全屋内のショーもあるにはありました。
あと私が行ったときは子ヤギの撮影も屋内でした
ちょっとした遊園地みたいなアトラクションは屋内もあったようにみえましたが私は行かなかったのでワカリマセン。
どちらかというと晴れた日に芝生でのんびりしたりお弁当食べたり、花を見たりおさんぽしたりするのがメインのところだと思うので、雨が降ると7割減だと感じました。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1343/10616)

あきらかに、雨、出発時にあめなら、行く先を変えてください。

それくらい、考えておいてください。
補足コメント
tubame1225

お礼率 8% (11/131)

もう びゅうプラザの宅配のやつで申し込んでしまって、7日以内じゃないと変更もキャンセルもできないみたいなので質問しました。

言葉足らずですみません
投稿日時 - 2012-03-02 21:04:38