• 締切済み

マザー牧場近辺の宿泊

こんにちは。3月に3歳の子供を連れてマザー牧場に行きます。それで、全て電車・バスなどで行動するので、マザー牧場近辺にお料理(海の幸)の美味しい宿泊施設はないでょうか? 欲を言えば朝・夕部屋食で、「これ以上食べられな~い」と思う位のボリュームなら嬉しいです。料金は一泊\10500~\12000まで。駅から近場なら嬉しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#26959
noname#26959
回答No.1
buliko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考してみます。

関連するQ&A

  • マザー牧場に近いペット宿泊可能なホテル

    来月、東京からペット(小型犬)を連れて千葉のマザー牧場で遊んだあと、マザー牧場周辺でペットと泊まれるホテルを探しています。 ネットで結構探してみたのですが(>_<)、 ”マザー牧場周辺のホテル”と記載されているホテルにいくつか問い合わせたところ、それでもマザー牧場からホテルまで車で1時間30分ほどかかる所ばかりでした。 初のペット同伴旅行なので、あまり長時間車に乗せるのも不安という事もあり、マザー牧場からできれば1時間以内に行ける宿泊施設を探しています(/_;) 来月の連休を予定しているので、早く予約しなければ!と焦っています・・。 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 埼玉入間のアウトレットの近辺宿泊場所

    名古屋から埼玉県の入間にできた三井アウトレットに行きたいと思っています。 ついでに、どこかで一泊しながら行きたいのですが、近辺にどこかオススメの宿泊場所は無いでしょうか?。 朝・夕2食付で、できれば温泉がいいです(温泉でなくてもいいです)。 お安くてオススメの宿泊施設があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 鴨川からマザー牧場への移動

    今度、都内から、房総へ1泊旅行する予定です。 友人と2人で行くのですが、2人とも免許を持っていないので、車を使わずに行きます。 初日はバスで鴨川まで行って鴨川シーワールドに行き、鴨川近辺に宿泊するのですが、2日目の移動方法が決まっていません。 2日目はマザー牧場に行きたいのですが、調べてみたところ、どうやら車以外の移動はかなり効率が悪そうです。 電車で佐貫町まで行き、その後バスで移動しようかと思っていますが、効率よい移動方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • サファリパーク近辺の宿泊で・・

    10月に友達家族とサファリパークへ1泊で行こうかという話になりました。 そこで、お互いが3歳と1歳の兄弟・姉妹の子供がいる為、泊るのにできれば和室(ベットは落ちそうなので)で子供にやさしい(泊りやすい)宿泊施設を探しています。。。 何かオススメ等知っている方教えて下さい!! 食事はもうみんな(子供)大人食を食べてます。 あと、その宿泊施設近辺でサファリが目的なのですが時間ああれば他も観光できればと思ってます☆ よろしくお願いします(≧◇≦)ノ

  • マザー牧場と市原ぞうの国 宿泊は?

    5月中旬の平日に1泊2日で千葉のマザー牧場と市原ぞうの国に カップルで行こうと思っています。 天候によってどちらを1日目にするか分からないので 2つのちょうど中間のあたりに宿泊できればと考えていますが、 どのエリアの宿がおすすめでしょうか? 土地勘がないため、木更津駅前に泊まろうかと思いましたが あまり旅情がないような気がして…(キャッツアイも見てなかったですし)。 移動はすべてマイカーを考えています。 温泉や大浴場があれば良いのですが、マストではありません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 北海道の料理がおいしい旅館・ホテルで幼児宿泊可能なところ

    秋に3~5歳の幼児をつれて北海道旅行を考えておりますが、以下の条件の宿泊施設を探しております。 ・場所は道央~旭川くらいまでの地域 ・ホテル、旅館、オーベルジュいずれでも良いが子供が騒いでも目立たないように出来れば部屋食、または個室食があると良い ・料理(海・山の幸・和洋どちらでも可)が特においしいこと ・予算は一人一泊2~5万で多少高くてもゆったりとでき贅沢感があればよい ・なくても良いが、できれば客室露天風呂 ネットで調べてみるといい施設はあるのですが、条件にあったところは子供お断りのところが多くて困っています。たしかにうるさい子供がいると雰囲気が悪くなるのは分かりますが・・・ 実際に宿泊された、あるいは情報をお持ちの方、教えていただければ幸いです。

  • 万座温泉のスキー宿泊ツアー

    2月に行ける万座温泉のスキー宿泊付きツアーを探しています。 車もスキー道具も無いので ・バス往復(できれば朝出発) ・レンタルスキーセット ・現地宿泊(1泊) ・リフト券付 でなるべく安く、1万ちょっと超える位までが理想です。 もっと安くても良いですが、宿泊施設はバイトがやってるような民宿とか旅館は避けたいです。 か、もしくは上記の条件で無ければ 草津とか群馬近辺が良いかな~と思っています。 湯沢や苗場近辺だったら結構ありそうなんですが。 でも、まずは万座の情報が一番欲しいです 結構探したのですが、しっくり来るのが無いので何かあれば教えてください。 正直探し疲れました。。。すみません。。。((+_+))

  • 箱根/熱海近辺の宿泊施設に付きまして

    恐れ入ります。質問をさせて頂きます。 6月中旬頃に、箱根/熱海近辺にて男性5人が同じ部屋に泊まれる宿泊施設を探しております。予算は1人当たり2万~2万5千円程度で考えております。 尚、宿泊日数は1泊,東京付近から電車で行き、宿泊施設が最寄駅から離れている場合はタクシーを使うつもりです。 慰安としての企画であるため、なるべく食事や入浴面も充実している施設を希望致しておりますが、適当な施設を御存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

  • ディズニー宿泊

    ディズニーランドかシーへアフター6でいって、 閉館後も近辺で朝まで遊ぶという計画を立てています。 友達といくので、閉館後はある程度騒げるようなホテルや民宿で飲み明かしたいのですが、 近場で良いところはありますか? 朝まで営業している居酒屋もあると思いますが、できれば宿泊施設がいいのです。 さわげる かつ 酒の持ち込み(または購入)が可能なディズニー近場の宿泊場所を教えてください。 人数は3人もしくは4人です。

  • 房総の宿泊施設

    房総で1泊2食付5000円前後って言うのは無いでしょうか?どんな宿泊施設でも構いません。