• 締切済み

マザー牧場近辺の宿泊

こんにちは。3月に3歳の子供を連れてマザー牧場に行きます。それで、全て電車・バスなどで行動するので、マザー牧場近辺にお料理(海の幸)の美味しい宿泊施設はないでょうか? 欲を言えば朝・夕部屋食で、「これ以上食べられな~い」と思う位のボリュームなら嬉しいです。料金は一泊\10500~\12000まで。駅から近場なら嬉しいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#26959
noname#26959
回答No.1
buliko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考してみます。