• 締切済み

一回り年下の彼女、好きな人がいる方に質問です。

私(23歳)の好きな人(35歳)は、私がその男性の存在を気付かなかったり、話し掛けなかったら、拗ねます。拗ねる前には、気付けオーラを出すんですが…。 こんな歳の差があるのに甘えるものですか? たまに私じゃなく年上の方がいいんじゃないかと思う時があります。 男性は好きな人や彼女以外に甘えられる人っているのでしょうか? 相手の性格は…私が見る限りでは、生真面目でシャイです。

noname#150194

みんなの回答

回答No.1

生真面目でシャイな方なら、恋愛に奥手、鈍感な 方なのでは? きっと気づけオーラを一生懸命発しても、気づかないでしょう。 なので、ここは猛烈アタックを試みた方がよさそうな気がします。 男性の性格によっては、何歳になっても、甘えたい人はいるものです。 しかし、大人になれば、甘えたい気持ちを抑えるのが、常識だと 思います。 女性には、自分の弱いところは、見せたくありませんからね。 まぁ人の性格はそれぞれなので、彼の性格を良く見極めて、彼との距離を 縮めることが今は何よりだと思います。 あまり良いアドバイスではありませんが・・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。鈍感な所もあれば、鋭い時もあります。 気付けオーラは、わかります。近くにいて、ジロジロ見てきます。 気付かなかったら、拗ねるので、わかりますね。 まだ子供みたいです(笑)それも悪ガキタイプの(笑)尽くすよりも尽くされたいのですかね。私は尽くされるよりも尽くしたいタイプなんでいいんですが。