• ベストアンサー

officeのフォントが欲しいときは

HG丸ゴシックM-Pro・教科書体・HG 正楷書体 PROなどのフォントが欲しい場合はMicrosoft Office を買えばついてくるということでしょうか? またついてくる場合Office Home and BusinessではなくOffice Personalでも同じフォントがついてくるのでしょうか? またOutlookとか要らないしExcelしか要らないんですけどExcelやWord単体で買ってもこういったフォントはついてこないですよね? またフォント単体販売で見るとHG丸ゴシックM-PROはダウンロード販売だと18,900円とあります。ソフトと同じくらい高いですがフォントが欲しければOfficeを買えと言う事でしょうか? 以上4つの質問です。よろしければ教えてください。

• yoh_u
  • お礼率84% (85/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

他社ではフォントだけオプションで売っていますよ。 https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/detail.php?product_id=11 キングソフト自体、実売価格でかなり安いものも売っており、某ショップで2千円台だったので迷っています。

yoh_u
質問者

お礼

そんな安く売ってるところもあるんですね…! 製品購入時の参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。