解決済み

欝になっちゃう漫画を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337267
  • 閲覧数544
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (25/95)

いまさらって感じですが友人に勧められて「なるたる」という漫画を読みました
食わず嫌いで読んでなかったのですがこれが意外に面白く、ハマってしまいました
読み終えた後の後味の悪さがまた心地良くて・・・

こんな感じで後味が悪い漫画を教えて下さい
できれば女の子がひどい目にあう描写がある方向で・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (21/62)

「なるたる」は欝になりますね

・ヤミ金ウシジマくん
・ぼくらの
・シグルイ(特に最後が・・・)
・鬼切丸(ところどころ欝になるストーリー有り)

あたりでしょうか?
他にもたくさんあったのですが記憶が・・・w
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4166/14526)

「エルフェンリート」
「僕らの」
あたりも有名だと思います。

後は「RIDEBACK」もそうかな。

いずれもアニメ化されています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3106/11108)

他カテゴリのカテゴリマスター
鬱になるかは人それぞれなんで、該当するかは分かりませんが、

ジオブリーダーズ

は、スッキリしない終わり方かと思います。私はアリだと思っていますが。

エリア88

は、大長編作で、最後の巻で最終話に向けて相当人数がいる準レギュラーのほぼ全員が何人かずつ死んでいって主人公だけになって最終話を迎えます。

愛人[AI-REN]

は、全編を読み取れる人には、相当なくらい漫画、読み取れない人には、エッチで明るい漫画になるかな。
  • 回答No.1

「なるたる」か…懐かしいな。
最近読んで(そりゃないだろ)と思ったのは
阿仁谷 ユイジ「ダイナムーン」
妙な読後感でした。