• ベストアンサー

欝になっちゃう漫画を教えて下さい

いまさらって感じですが友人に勧められて「なるたる」という漫画を読みました 食わず嫌いで読んでなかったのですがこれが意外に面白く、ハマってしまいました 読み終えた後の後味の悪さがまた心地良くて・・・ こんな感じで後味が悪い漫画を教えて下さい できれば女の子がひどい目にあう描写がある方向で・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「なるたる」は欝になりますね ・ヤミ金ウシジマくん ・ぼくらの ・シグルイ(特に最後が・・・) ・鬼切丸(ところどころ欝になるストーリー有り) あたりでしょうか? 他にもたくさんあったのですが記憶が・・・w

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.3

「エルフェンリート」 「僕らの」 あたりも有名だと思います。 後は「RIDEBACK」もそうかな。 いずれもアニメ化されています。

回答No.2

鬱になるかは人それぞれなんで、該当するかは分かりませんが、 ジオブリーダーズ は、スッキリしない終わり方かと思います。私はアリだと思っていますが。 エリア88 は、大長編作で、最後の巻で最終話に向けて相当人数がいる準レギュラーのほぼ全員が何人かずつ死んでいって主人公だけになって最終話を迎えます。 愛人[AI-REN] は、全編を読み取れる人には、相当なくらい漫画、読み取れない人には、エッチで明るい漫画になるかな。

noname#158357
noname#158357
回答No.1

「なるたる」か…懐かしいな。 最近読んで(そりゃないだろ)と思ったのは 阿仁谷 ユイジ「ダイナムーン」 妙な読後感でした。