• ベストアンサー

Unlockerがインストールできない

Unlockerをインストールしようとしたのですが、 発行元が検証できませんという表示が出てきて、その状態で実行をおすと画面が暗くなり、 数分ほどツールバー以外何も動かせなくなります。 動かせるようになると、今度はまた発行元が~の表示が出て一向に前へすすめません。 どなたか解決方法を知っている方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSは何ですか? Vistaの場合、右クリック「管理者として実行」UACを一時的解除しインストールや起動する。 XP以降~Windows 7では、管理者権限での実行が必要(Administratorでログオンしインストールなど) バージョンは? bitは? v1.91 以降で64bit に対応 2010年5月18現在では64bitに対応していないため、インストールは出来ても正常に使えません。 64bitではセキュリティ上、未署名ドライバのインストールが禁止、ドライバの署名が必要

mini80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ごめんなさい説明不足でした。osは7で64bitです。 管理者権限で実行したら、無事インストールできました。 アドバイスありがとうございます。