• ベストアンサー

HomePremiumでunlocker

質問があります。 OSはHomePremiumです。 unlockerをインストールして使用してみたら 『エラーデバッグ権限なし』と表示され困ってます。 解決策を自分なりに調べてみましたが分かりません。 「ローカルセキュリティポリシー」の項目も見つかりませんでした。 手順を簡単に説明していただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

ショートカットか直接実行ファイルを右クリックしてプロパティを開き、セキュリティのタブを選択し、そこにある「管理者としてプログラムを実行する」のチェックを入れてもエラーがでますか? これをしないと正常に動作しないものは多いです。

masami_vip
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます!