• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 自分の彼女は普段あまり 『好きだよ』って 言ってくれないのですが、 今度、電話した時に 『1回でいいから好きって言って』と言おうと 思うのですが…。 回答者さんが恋人にいきなり 『好きって言って』と 言われたら、どんな風に 思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

人の思いや価値観は人によって変わりますからね・・・。 私がもし言われたら、愛してくれているんだ、って嬉しく思いますし、照れちゃいますが・・・。 もし、あなたの彼女の方が、言う事を強制みたいにされると嫌かもしれないですし、あなたのことを重い男だと嫌悪感を抱いてしまうかもしれません。 私の知り合いに、付き合っていた男の人が、あまりにも好きだとか愛してるとか言い過ぎて重いので別れたと言っていた女性がいます。そんな人もいるくらいですから、言わない方がいいかもしれませんね・・・。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

その他の回答 (3)

回答No.3

高校生(女)です(*^^*) あくまで私の考えなのですが、 私なら電話ではなく 直接聞いた方がいいかなとおもいます。 やっぱり、会って話しながら聞きやすい雰囲気で 聞かれたほうが答えやすいかなと思いますよ(^^)

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 直接、聞いてみたいと おもいます☆

• kiyo7041
回答No.2

好きだと言う気持ち.言葉は強制されて言われた所で嬉しいでしょうか? 反対の立場になって考えてみて下さい

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 反対の立場で 考えたいと おもいます☆

noname#159979
noname#159979
回答No.1

ちょっと照れちゃうカモ❤

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) やっぱり 照れますよね☆