• ベストアンサー

黒染め 助けて(;_;)

noname#159326の回答

  • ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんばんは。 質問者様は黒く染める前は金髪でしたか? 私が経験したのは、金髪だった髪を黒にしたら、ちょっとの間は真っ黒でしたが日にちが経つにつれ…光が当たると赤紫の様に見え、そのうちに茶髪になりましたね…。 今、ブリーチしたら…かなり髪の毛を痛めると思いますよ… 既に、市販ので試してみてるのなら、なおさら… 参考になっていなかったら、すみません。

noname#150566
質問者

補足

明るい茶でした ややアッシュの… 私どうしたらいいんでしょう!?(;_;)(;_;) 痛むって取り返しがつかないほどですか!? 少しくらいなら痛むの覚悟でブリーチでもなんでもやります(;_;) ただエクステつけたばかりなのでサロンでは染めれないとゆう欠点があるのですが……

関連するQ&A

  • ブリーチ→カラーリング→黒染め

    今日、カラーリング専門店で ブリーチをしてから茶色に染めて もらったのですが。色が気に入らなく 明日、市販のカラーリング剤で黒染めを しようかと思っているんですが… ブリーチをして、一日後に 黒染めはやめといた方がいいでしょうか? そして、黒色は綺麗にはいるでしょうか?

  • 黒染めをすると二度と明るくなりませんか?

    今度美容室でヘアカラーをしてもらう際に、内側だけ15トーンくらいにブリーチしてもらい、それ以外の部分を黒く染めてもらおうと思っています。 学生の頃に市販の黒染めを用いて何度か染めました。その市販で黒染めした髪を美容室で何度もブリーチして緑とグレーを混ぜた色にしてもらったことがあります。これで黒染めしたからといって必ずしもハイトーンにできないわけではないと思いました。 しかし今回は美容室で黒くしてもらうので、次にもしも色を抜きたくなった時に、ブリーチしても抜けないのではないかと思っています。 美容室で黒くしてもらうと、ブリーチしても色が抜けなくなりますか?

  • 黒染め→ブリーチ→カラー

    9月に市販の黒染めをして 今月の初めに市販の1週間タイプの 黒染めをしました。 暗い茶色にしたいのですが 市販のブリーチをしてから カラーをしたら色は入りますか? 美容院で黒染め落としをしてもらおうと 思ったのですが予約がとれず 時間もないので自分でやるしかないです… ブリーチをした日にカラーをするつもりです 髪へのダメージは承知の上です。 回答お願いします(>_<)

  • ヘアカラー

    いまの髪色がブリーチしたことのない明るめの茶色なのですが、これから暗くしようとおもっています。 でも黒染めはしたくないのですが、何色をいれたら暗い色が入りますか? ちなみに美容院ではなく市販の染め粉を買って自分で染める予定です。できればオススメの染め粉もあれば教えてください! 回答お願いします!

  • 金髪から黒染めして5ヶ月後金髪にできますか?

    私はちょうど一年前に美容室でブリーチを2回(同時に)してベージュのような金髪にしました。 それ以来カラートリトメントで緑や赤にし、ヘアマニキュアで青にし、市販で銀にして失敗し美容室で紫にしてもらったりと8ヶ月ほどハイトーンカラーで遊んだあと、12月の始めに美容室で黒染めしました。 ハイトーンを持続させるためにリタッチもしましたし金髪の時は色の入れ直しもしいました。 まあつまり、痛むと言われてるカラートリートメントも市販の染め粉も何回も使い、美容室でも何回か染めた挙句、12月から4月の今まで落ない強い黒染めをした訳です。 黒染めは初めてで五ヶ月前の一回だけ、美容室でやっています。 何を入れても一週間で落ちた髪の毛から黒が五ヶ月も落ちてないので、自分ではもうブリーチをしても茶色程度にしかならないと思っているのですが、私は専門家ではないです。金髪まで戻れるでしょうか?

  • 黒染め→ブリーチ

    学生の女です 2012年3月29日に黒染め(泡タイプ)を しました。 そしてその一週間後に ブリーチ(プリティアの泡タイプ)したんですが全く色が抜けず3日後に またハイブリーチ(FRESH LIGHTのブラシで塗るタイプのもの)しました。 一人でやったので塗り方が 下手ですごくまだらになってしまい 全体がオレンジ、赤系の 茶色になりました。 所々 金で、根本だけ すごく明るいです。 ブリーチ2回して金髪じゃなく 明るい?茶色になってしまったんですが この状態でも市販の普通のカラー(暗めな茶色)をしても大丈夫なんでしょうか? とりあえず汚いので 暗めな茶色に戻したいです。 ブリーチをして、明るくなるほど 色は入りやすいんでしょうか? 染めるの初心者で全然 わからないです(;_;) 入学式を控えてるので 早めに回答お願いします(;_;)

  • 黒染め後のカラー

    二週間前に黒染め(市販)をして、 その一週間後にブリーチ(市販)を しました。 全く色が抜けず、 またブリーチ(市販)したんですが ムラになってしまいました。 ブリーチを何回もしないと 色は抜けないんでしょうか?

  • 黒染めは??

    初めて髪を染めようと思っている高3の女です♪1ヶ月学校が休みで今度学校行くのは1ヵ月後の卒業式だけです☆★その間に市販のやつで髪を染めて卒業式は黒染めして今度は美容院で染めてもらう予定です♪でもわからない事があるので教えて下さい! (1)私は地毛が茶色なんですけど黒染めしたら元の色には戻らないんですか? (2)黒染めは何処の商品がいいと思いますか??

  • 黒染めをしたのですが

    1週間ほど前に髪のプリン状態を直そうと思い、市販のプリティアの『髪色戻し・ナチュラルブラウン』で髪を染めたのですが・・・ 思ったより真っ黒になってしまったため美容院に行ってもう少し明るく染め直そうと思っています。 ですが、いったん市販の黒染めを使用すると色が入らないと聞いて迷っています。黒染めでもナチュラルブラウンと書いてあったので、完全な黒染めの物よりブリーチせずに色が入りやすいものなのでしょうか? 説明下手ですみません。よろしくお願いします。

  • 市販の髪染め、黒染めについて

    高校生です。 やっと髪を染めれるので染めようと思ったんですが、いろいろ調べてみると美容院でそめるのが1番というのはわかったんですが、やはり金銭的な面で市販のものにしようと思います ある記事でみたのですが 市販の黒染めはもう色が抜けないとかそのあとのカラーを楽しめないとか… 私は、下のようにしようと思うのですが… ずっと暗い茶色などの色に市販の髪染めで染める ↓ 髪を黒に戻したくなって黒染めしたくなったら、 市販の黒染めではなくちゃんと黒染めの色素をぬける美容院でやる ↓ また茶色などの色にしたくなったら美容院で黒をぬいてきて市販の髪染めで染める この方法で、市販のやつよりは ・次のカラーははいりますか?←まったく同じ色じゃなくてもいいです ・髪染めは市販、黒染めは美容院でも効果はありますか? 黒染め後に髪色をたのしめなくなるのは嫌です… 今日暗い茶色に染めようとおもってます 至急回答ほしいです…!汗