• ベストアンサー

黒染め 助けて(;_;)

noname#159326の回答

• ベストアンサー
noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんばんは。 質問者様は黒く染める前は金髪でしたか? 私が経験したのは、金髪だった髪を黒にしたら、ちょっとの間は真っ黒でしたが日にちが経つにつれ…光が当たると赤紫の様に見え、そのうちに茶髪になりましたね…。 今、ブリーチしたら…かなり髪の毛を痛めると思いますよ… 既に、市販ので試してみてるのなら、なおさら… 参考になっていなかったら、すみません。

noname#150566
質問者

補足

明るい茶でした ややアッシュの… 私どうしたらいいんでしょう!?(;_;)(;_;) 痛むって取り返しがつかないほどですか!? 少しくらいなら痛むの覚悟でブリーチでもなんでもやります(;_;) ただエクステつけたばかりなのでサロンでは染めれないとゆう欠点があるのですが……