解決済み

黒染め 助けて(;_;)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336811
  • 閲覧数953
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日卒業式だったんで
仕方なく
昨日、黒染めしました。
真っ黒で最悪です。
明るい色の市販の染め粉で染めてみたけど全く戻りません!!
何も金にしたいわけじゃないんです。
茶に戻したいんです。
どーしたら戻りますか!?
もう最悪ですっっっ
やっぱブリーチですか!?
エクステついてたらサロンはムリですよね!?
まじで助けてくださいっ
お願いします(;_;)(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

質問者様は黒く染める前は金髪でしたか?

私が経験したのは、金髪だった髪を黒にしたら、ちょっとの間は真っ黒でしたが日にちが経つにつれ…光が当たると赤紫の様に見え、そのうちに茶髪になりましたね…。

今、ブリーチしたら…かなり髪の毛を痛めると思いますよ…
既に、市販ので試してみてるのなら、なおさら…


参考になっていなかったら、すみません。
補足コメント
noname#150566

明るい茶でした
ややアッシュの…


私どうしたらいいんでしょう!?(;_;)(;_;)
痛むって取り返しがつかないほどですか!?
少しくらいなら痛むの覚悟でブリーチでもなんでもやります(;_;)
ただエクステつけたばかりなのでサロンでは染めれないとゆう欠点があるのですが……
投稿日時 - 2012-03-01 22:59:12
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

私の場合ですが、1ヶ月以内の間だったように記憶していますね。

元々が金髪だったから黒色から、赤紫の様な変な色になり、そのうちに茶髪になったので、しばらくの間は染め直しませんでしたね。

今の状態で、ブリーチしたら…やった事が無いので想像もつきませんが…エクステも痛むと思いますよ。

なんか…お役に立てず…申し訳無いです。m(__)m
お礼コメント
noname#150566

いえいえ!
長々とすいません
気長に待つとします…
ありがとう
ございましたっ(*^_^*)
投稿日時 - 2012-03-02 00:06:12
  • 回答No.2

お返事有難うございます(^^)

黒色→市販の毛染めを既に使用しているなら…しばらくの間は、そのままにして様子を見た方が良いと思うのですが…

元々、アッシュだったなら、髪の毛に、かなりダメージを既に与えていると思いますよ。

毛染めって日にちが経ってくると色が変わって来ますからね…

焦らず、様子を見る事は無理でしょうか…
補足コメント
noname#150566

そうですよね…


ちなみにどれくらい
様子見たらいいですか??
借りにブリーチしたとしたらどんな色になると思いますか…??


しつこくてすいません…
投稿日時 - 2012-03-01 23:23:29