解決済み

PDFの一部ページ削除で上書き保存できる?

  • 困ってます
  • 質問No.7336595
  • 閲覧数992
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (23/26)

PDFファイルを開くと、何ページかあり、
そのうちの一部ページが不要なので
不要ページを選んで削除し、
上書き保存することは出来ますか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (286/694)

PDF_as と云うフリーソフトが有ります。
(ベクターで検索すれば出て来ます)

PDFを各ページ毎に分解してくれます。
出来た複数ページを選んで 順序も入替て・・・
1つのPDFファイルに統合出来ます。

簡単な操作で使えますので便利です。
お礼コメント
tyc

お礼率 88% (23/26)

とても参考になりました!
ありがとうございました
投稿日時 - 2012-03-16 11:52:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (509/2220)

できます。

フリーのソフトAdobe Readerは読み込んだり印刷だけのソフトですので、
製品版を購入しなくてはならないですが
製品版はとても高いソフトなので購入はむりでしょう。

Vectorでdpf編集でみると

1ページ削除するソフトなら無料のソフトがたくさんあります。
お礼コメント
tyc

お礼率 88% (23/26)

とても参考になりました!
ありがとうございました
投稿日時 - 2012-03-16 11:53:06