解決済み

Openpneを導入したけどエラー

  • 困ってます
  • 質問No.7336534
  • 閲覧数239
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (20/264)

Warning: array_map() [function.array-map]: Argument #2 should be an array in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php on line 666

Warning: array_keys() [function.array-keys]: The first argument should be an array in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php on line 667

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php on line 668

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php:666) in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/OpenPNE/Smarty.php on line 115

Warning: array_map() [function.array-map]: Argument #2 should be an array in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php on line 666

Warning: array_keys() [function.array-keys]: The first argument should be an array in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php on line 667

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/サイト名/web/openpne/webapp/lib/util/util.php on line 668


という感じでOpenpneのログイン画面でエラーが出てきたのですが
どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (958/2361)

OpnePneはバージョンによってサーバの動作環境が違いますが
対応している環境でつかっていますか?
あとは環境設定ファイルがサーバの環境に合わせて正しく修正しているか確認して下さい。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

phpファイル /web/openpne/webapp/lib/util/util.php の
666行目~668行目には何が記述してありますか?