• 締切済み

名義変更について

現在母名義でドコモの携帯を使っています。 名義変更した場合、手数料は掛かりますか? また名義変更し、家族間の 通話料無料はなくなってしまうのでしょうか? ご回答お願いします。

• lgwgp
  • お礼率11% (2/17)
  • docomo

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

ドコモ:名義変更 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/owner/ 手数料2,100円とありますが、さらにその下の注意事項で以下のようにありますので、無料で出来ます。 >※ご家族間の名義変更の場合は無料です。 ファミリー割引/ファミ割MAX50 をそのまま引き継げば、無料通話料の分配もこれまで通りにできます。