• ベストアンサー

コンタクトがぼやける

DJ-Potatoの回答

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

度数や形状が合ってないなら、慣れないですね。 最初は目に異物を入れているので、涙が出やすいということはあると思います。 涙がたくさん出ると、そりゃぼやけたような見えにくさがあると思います。 1週間して慣れなかったら、コンタクトを処方してもらった眼科に相談に行ってください。

yaSIOU
質問者

お礼

確かに涙がでやすいだけなのかもしれません すぐには判断せず、1週間はつけてみようと思います 解答ありがとうございました