解決済み

雪 好きですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7335177
  • 閲覧数358
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 90% (819/907)

滅多に雪が降らない地域限定でアンケートです。

雪、好きですか?

どれくらい積もりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (13/39)

好きです~^^
久々に降りましたね。
一面真っ白です。
私のところは10cmくらい積もりました☆
お礼コメント
zzz111zzzz

お礼率 90% (819/907)

好きですか~(^^;

10cm! 結構積もりましたねぇ。
投稿日時 - 2012-02-29 22:27:57
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (4/25)

雪大好きです。

雪には縁がないからだと思いますが、少しでも降ったら
テンションあがってソワソワします。

上を向いて口を開けている自分がいます。

積ったのはの十何年前だったかな~。
凍結で歩くのも怖かったですが、
はしゃいでた記憶があります。

でも冬は嫌いなんですが、雪が降ると許せます。
お礼コメント
zzz111zzzz

お礼率 90% (819/907)

>上を向いて口を開けている自分がいます。

雪はどれほど食べたのでしょうか(^^;

>でも冬は嫌いなんですが、雪が降ると許せます。

はは(^^;
私も冬は苦手ですが、布団にくるまって寝るのは好きです(笑)
投稿日時 - 2012-03-02 20:23:09
  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (140/758)

雪 好きですか?

65歳♂「千葉県在住」

【大好き】

雪国育ちですから郷愁の念にかられます。
昨日はうれしくなって、雪道散歩に出かけました。
「滑って転んで」怪我をした方、お大事に。
(交通機関が混乱するのが困りますが?)
お礼コメント
zzz111zzzz

お礼率 90% (819/907)

雪国暮らしの方はてっきり、雪はうんざりと思ってたんですが
そうでもないんですね。
投稿日時 - 2012-03-02 20:22:11
  • 回答No.4

東北人(東京在住)なので ひさしぶりの雪景色で
なんだか なごみます。

寒いですけど 夜の雪景色が(銀世界)がなつかしいというか 風流です。

足首ぐらいまで積もりました。でも ぐっちゃぐちゃのシャーベット状態。
お礼コメント
zzz111zzzz

お礼率 90% (819/907)

なごんじゃいますか(笑)

確かに銀世界になると、全く景色が変わりますよね。
風流ですよねぇ。
投稿日時 - 2012-03-02 20:21:33
  • 回答No.3

私の住まいは埼玉ですが、積雪5cmでした。今年は2回も雪降っていたため、路面凍結し滑りそうになります。尚私も雪は大好きです。
お礼コメント
zzz111zzzz

お礼率 90% (819/907)

ありがとうございます。

やっぱ雪好き派が多いですね。
私は雪が凍った路面が嫌いなので・・・
バイク運転してるから嫌なんです。
投稿日時 - 2012-03-02 20:20:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

豪雪地帯の方には不謹慎な回答となってしまいそうですが、ワクワクします。
こちらは10cmくらいでしょうか・・・
今日、所用でタクシーに乗りましたが運転手さんも、“こんなに道路まで積もったのは、最近ないなぁー”と言っていました。
灰色っぽい雪景色は全てを一瞬にして静寂に追いやるので、それが好きです。
明日には解けそうですね。
お礼コメント
zzz111zzzz

お礼率 90% (819/907)

わくわくですか(^^;

湿った雪だったようですぐ溶けちゃいましたね。
私も雪化粧は好きです^^
投稿日時 - 2012-03-02 20:20:00