• ベストアンサー

名古屋地方ですが 雪でした 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

毎度毎度神戸です お昼の気温5度 晴れていたんですが、「雪降るでぇ~」って言ってたらマジ降りました しかも横なぐりでボーボー 寒かったァー

その他の回答 (8)

• smi2270
回答No.9

再度です 今朝も 少し雪がちらついてました。。 現場からは いじょうで~~す ♪

• takefutsu
回答No.8

千葉ですが10日は日中の短時間、雨→雪でした。11日は朝から晴れています

• manmanmann
回答No.7

都内、ふりませんでした! ふるとこまるので、ふらないでほしい。 休みだとちょっとテンションあがるんですけどね。

• smi2270
回答No.6

大阪南部の SMIですーー ♪ 昨日は夕方に 少しだけちらつきましたが すぐに止みましたよ 今日は 非常に寒いです。

回答No.5

関西(奈良県)です。 10日の午前11時頃に雪が降っていたと、母から聞き ました。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

大阪も少しだけ降りました,札幌と同じ気温になりました。 今回は天気予報当たりました,3月一番の寒波襲来。

• okwavehide
回答No.2

ニュースでは東京でも雪が舞っていたようです。 こちらは突然の雨や強風が吹いています。 明日は、さらに寒くなりそう。

• hhasegawa
回答No.1

東京は、曇りでした。 時々小雨がぱらついていました。 風が強く気温がかなり低く感じました。