• ベストアンサー

名古屋地方ですが 雪でした 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

毎度毎度神戸です お昼の気温5度 晴れていたんですが、「雪降るでぇ~」って言ってたらマジ降りました しかも横なぐりでボーボー 寒かったァー

その他の回答 (8)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

再度です 今朝も 少し雪がちらついてました。。 現場からは いじょうで~~す ♪

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

千葉ですが10日は日中の短時間、雨→雪でした。11日は朝から晴れています

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

都内、ふりませんでした! ふるとこまるので、ふらないでほしい。 休みだとちょっとテンションあがるんですけどね。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

大阪南部の SMIですーー ♪ 昨日は夕方に 少しだけちらつきましたが すぐに止みましたよ 今日は 非常に寒いです。

回答No.5

関西(奈良県)です。 10日の午前11時頃に雪が降っていたと、母から聞き ました。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

大阪も少しだけ降りました,札幌と同じ気温になりました。 今回は天気予報当たりました,3月一番の寒波襲来。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

ニュースでは東京でも雪が舞っていたようです。 こちらは突然の雨や強風が吹いています。 明日は、さらに寒くなりそう。

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.1

東京は、曇りでした。 時々小雨がぱらついていました。 風が強く気温がかなり低く感じました。

関連するQ&A

  • 京都で雪の降らない地方

    京都で雪の降らない地方 京都に転勤する案が出ています。出身地の関係で雪が苦手なので できれば雪が降らない地域に部屋を借りたいと思います。   その他、住みやすさなど、色々と情報を頂ければ有りがたいです。  

  • 雪の降らない地域

    東北に住む者です。雪が降ると億劫になるため、雪の降らない地域・殆ど降らない地域に引っ越したいと考えています。 大体、どのあたりまで南に行けば、良いものでしょうか? 出来れば東北地方がいいなぁと考えています。 回答お願い致します。

  • 雪のいろいろな呼び方(?)を教えてください。

    ぼたん雪とかざらめ雪とかいろいろな雪のよびかたがありますよね。 他にもみぞれとかあられとかわた雪とかありますが、 他にもいろいろ雪の呼び方ってあるでしょうか。 方言とか雪の多い地方にはいろいろあるのではないかと思うのですが、 いろいろ検索してみたりしてもなかなか探せませんでした。 このカテゴリーでいいのかもよくわからないのですが、 いろいろな雪の呼び方を教えてください。

  • 雪 降りましたか?

    明日を含めこの3日間は、普段雪が降らない地域にも雪が舞い降りたようですね 一方大雪注意報にびっくりして、タイヤチェーンを買うなど雪の支度をしたのに全く降らなかった地域もあるようです そこで普段滅多に雪が降らない地域にお住まいの方にお尋ねします 雪 降りましたか?

  • 日本(沖縄以外)で一番雪が積もらない所は?

    去年末から今年にかけての記録的な大雪。 先月は南国の鹿児島や高知でも10センチの積雪を記録しました。 関東地方も明日は雪の予報が出ています。 でも東京もここ最近は、雪が降ることがあっても地球温暖化やヒートアイランド現象のために積もることってほとんどないですよね。東京も含めて南関東一帯は日本でもかなり雪が積もらない地域なのかもしれません。他にも雪には縁のない地域はあると思います。 ずばり日本で一番雪が積もらないところはどこなのでしょうか? もし分かれば雪が積もる頻度も教えていただきたいです。

  • 雪 好きですか?

    滅多に雪が降らない地域限定でアンケートです。 雪、好きですか? どれくらい積もりましたか?

  • まだ雪降ってますか?

    関東を含め太平洋側の多くの地域で、今日の午前中より雪となりました 積雪の多い地域の方にとっては珍しくもない事と思われますが、雪になれていない地域にとっては一大事で、明日の朝が心配です どうやら先ほどより雪が雨に変わり積雪も減ってきているようですが、それでも只今積雪10cm(関東南部) 皆様の付近はまだ雪降ってますか? どれぐらい積もりました?

  • すごい雪ですねー

    東海地方は今激しく雪が降っています。 こんなに雪が降ったのは久しぶりです。 底冷えしてます・・・。 みなさんのとこは今どうですか? 雪 降ってます? というか・・・積もってますか?

  • 東北の雪事情について

    東北でも、「雪の降らない地域」又は「雪は積もるけど、屋根の雪下ろしをするほどは積もらない」地域はあるのでしょうか。日本海側と太平洋側とでは違いますか? 今年の積雪は猛烈で、死傷者も出ているというニュースを見て、いつか東北地方(できれば山形県)に住みたいと思っていた気持ちが、無理かも‥と徐々に諦め気分に変わってきています。 (「屋根の雪下ろし」が自分でできるのか、婆になってからでもできるのか、と考えると、やっぱり無理と思ってしまいます。) よろしくお願いします。

  • 雪といえば???

    雪のイメージを教えて下さい。。。 雪国に住む人にとっては…時にはやっかいな雪(笑) 雪とはあまり縁のない地域にお住まいの方お願いします。