• ベストアンサー

他可能下周一回来の“一”は?

切り分けが、 他 可能 下周 一 回来 だとすると、「他可能下周一回来。」の意味は何ですか? もしかして、 他 可能 下周 一回 来 ですか?これは無いと思います。なぜなら、これは質問 「对不起,他什么时候回来?」 に対する返答だからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

周一は、星期一と同じく「月曜日」の意味です。 従って、「彼は次の月曜日に帰ってくるかもしれない」となります。

AZUNYAN1993
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 わかりました。今後もお願いします。